熟成肉工房ジロー

熟成肉工房ジローへ。
旧店名 : ハム工房ジロー
場所は 茅ヶ崎北側の高田、茅ヶ崎青果市場内。 
駐車場あり。DSC_7681miniDSC_7682mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから 
重くしないように、クレームが入るのです★
 

ハムやソーセージなどの、テイクアウト専門店。
100年続くドイツ製法で、作られているんだけ
れどね。  超~おいしいんだ。
      
DSC_7690miniDSC_7715mini 

初めて食べた時は あまりのおいしさに驚き、
「もっと前から、買いに行ってればよかった」と
思ったよ。

左下 : 今回も たくさん試食させて頂き、
ありがとうございます。 おいしすぎる。
    DSC_7695miniDSC_7687mini

右上 : わくわくBBQセットの予約受付中。
ショーケースの中には、おいしそうなもの
ばかりで、ワクワクしちゃうよDSC_7688miniDSC_7697mini

テイクアウトした、ホットドッグ。
ロンのカリー&チーズ(800円)
私の jiro’s(700円)
パキッとジューシーなソーセージが最高。
食べ応えもあるし、絶品ホットドッグだよ。
おいしいとわかっていても、感激しちゃう。
    DSC_7730mini

カリー&チーズ3度目のロンは 「すごくうまい」
とのこと。私も今度、食べてみようかな。

超お気に入りのボンレスハムや あらびき
ウインナー、ベーコンスライスも ゲット。
こういうゴージャスなものが冷凍庫に入って
いると、気分が上がる~DSC_7736mini

おいしいものをたくさん食べて、夏バテしない
ように しなくっちゃね

熟成肉工房ジロー
茅ヶ崎市高田5-2-26(茅ヶ崎青果市場内)
電話 : 0467-54-8604
営業時間 : 10:00~19:00(日曜日は11:00~14:00)
定休日 : なし(不定休あり)
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です