Vientoひぐち

Vientoひぐちで、ランチ。
場所は、小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅から
徒歩約10分の住宅街の中。
左下の 黒いネコの看板が、目印。DSC_6540miniDSC_6544miin

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

オープン4年目の、輸入チーズの販売をして
いるカフェ。   ペット同伴可。
広い庭が、とっても ステキなの。
ココで食べても、いいんだって。
    DSC_6558miniDSC_6602mini

左下 : 店主ひぐちさん。
広い古民家風のおうちが、お店なの。
親戚の家に 遊びに行ったような感覚で、初訪問
なのに居心地が良く、長居させてもらっちゃったDSC_6599miniDSC_6560mini

りえちゃんも私も、季節のパスタセット(サラダ、
スープ、ドリンク付き)1500円

チーズが おいしいのはもちろん(写真のチーズは
少し食べちゃったところ)ポテトサラダも、とっても
おいしかった   スープは チーズの味がして、
「さすがチーズカフェ」って感じ。DSC_6566miniDSC_6569mini

シーフードたっぷりのパスタは、ボリュームも
あり、とても おいしかった。
粉チーズも、たくさん使ったよ。
     DSC_6570mini

デザートに、りえちゃんはレアチーズケーキで、
私はニューヨークチーズケーキ(各500円)
食べたよ。 このケーキが、1番気に入った。
絶品だったよ。テイクアウトも、できるとのこと。
これは、また食べたい~。
     DSC_6575mini

左下 : 看板ネコちゃんの、ジジにも会えたよ。
人懐っこくて、とってもかわいかった。
この後 雷雨になり、ジジは雨宿りに行ってしまい、
帰りにバイバイできなかったのが残念だった
けれど~・・・   また会いに 行くにゃんDSC_6584miniDSC_6608mini

右上 : りえちゃんの友達が描いた水墨画が、
何枚か飾ってあるの。
部屋の雰囲気に合ってて、ステキだったよ
Viento(ビエント)ひぐち
藤沢市鵠沼海岸7-20-13
電話 : 090-9687-9843
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 月 ・ 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です