小皿バー スヤ

本日のランチは、小皿bar Suyaで。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ
茅ヶ崎パート1の2階。  長谷川書店の横の階段を
上って左。     場所はココ ☆が目印! 1mini2mini   
★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

 
左下 : 宮古島&奄美大島が 大好きな
店主のんちゃん。
右下 : えぼにゃん グッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)。    3mini4mini

オーダーしたのは、お得な宮古そばセット(小鉢、
五分づきご飯、コーヒーor紅茶付)1060円

(宮古そば単品は、860円)。
ご飯は、大盛りOK
追加料金で 麺を増量したり、 ドリンクをグラス
ワインに 変更したり できるよ。 5mini6mini

   
右上 : 手前に のってるのは、奄美のパパイヤ   
しょうゆ漬け。パパイヤのお漬物なんて
初めて~。ホントに、お漬物の味だったよ。 7mini

まず、ボーンブロス(ダシスープ)を一口。
相変わらず、と~っても おいしかった。
コラーゲンたっぷりで、カラダにも美容にも良い
のが、うれしい。麺やチャーシューも、すっごく
おいしかった。五分づきご飯をスープに入れて
食べると、これまた 超おいしいんだ。
      8mini9mini

今だけ +50円で、宮古島の あおさのりを
トッピングできるの。宮古島では あおさのことを
アーサって 言うんだって。
とっても おいしかった10mini11mini   
そうそう、月曜日のチャレンジキッチンランチ
(マインドシフトめし)は、今月で卒業なんだって。
食べたい方は、20日or27日に行ってね。    
    
 

小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1   2F
電話 : 0467-55-5957
営業時間 :  朝食                 5:00~9:30L.O.     
                 ランチ 土日月   12:00~14:30L.O.    
                  (土日は宮古そば、月はマインドシフトめし)  
                   夜     月~木  17:00~22:00L.O.      
                           金&土  17:00~22:30L.O.    
定休日 : 不定休 (詳細はInstagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

小皿バー スヤ」への2件のフィードバック

  1. 普段不摂生な生活を送っている身としては、たまには身体に優しいご飯を食べようと思い、マイルドシフト飯を食べに行ってみた。
    (≡ ̄○ ̄≡)/🏩
    普通に泡盛のソーダ割を頼んだんだが、周りを見ると酒なんか飲んでるお客さんは一人もいない!
    (≡>.<≡)🍶やべっ!
    しかし、クスクスっぽいのも、麦ご飯もスープにマッチしててとても美味しい!
    (≡^○^≡)!
    結局泡盛をもう一杯いただいて、良い気分になって帰りましたとさ。
    ヘ(≡゜◇、゜≡)ノ~~~

  2. まつばーさん、Suyaで 来週終わっちゃう マインドシフトめしを食べてきたんですね😊
    そして 泡盛も😆
    まわりを気にせず、昼から お酒を飲んでこそ まつばーさんですよ!
    今度Suyaに行ったら、ロンがキープしてるボトルを飲んでいいですよ😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です