リビングバーtutu

リビングバーtutu(チュチュ)でランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分弱。
場所はココ ☆が目印!
左下の建物に入って、すぐ左側。
オープン12年目のお店。 DSC_6263mini DSC_6272mini
★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

一度 夜に行ったことが、あったんだけれどね。
5の付く日(日・祝日以外の5、15、25日)は
ランチも やっていると聞いて、「今度食べに
行こう」と思ってから、6年も 経っちゃったDSC_6321miniDSC_6305mni

左下 : tutuママ。
えぼにゃんのエプロンとマスクが、お似合いRed heart
お店訪問は、2度目だけれどね。
tutuママには、懇意に してもらってるの。
右下 : えぼにゃんキーホルダーを 使って
くれていて、うれしいDSC_6309miniDSC_6319mini

ランチメニューの種類が、思っていたのより
多くて、ちょっと迷っちゃった。メインの他に、
小鉢2品、おしんこ、ご飯、みそ汁が付いて
800円。 +200円で、おかわり自由の
コーヒーが付くの。DSC_6278miniDSC_6285mini

メインは、ロンは金華さばで、私はチキン
ソテーにしたよ。 そしてなんと・・・
メニューの1番上にある 牛スジカレーも
付いてくるんだ。 すっご~い
ご飯の おかわりも、できるよ。
これで800円って、リーズナブルだよね DSC_6303miniそして、と~っても おいしかった
    
常連さん達にも、会ったよ。
こういう家庭的な料理は、飽きないものね。
私もまた、食べに行く~。DSC_6295miniDSC_6288mini

tutuは、おめでたいお店でもあるの
最近はコロナのせいで、婚活パーティを
できないでいるのだけれど・・・
結婚成立したカップルが、7組もいるんだ。
そして赤ちゃんも、6人誕生しているとのこと。
おめでたい~DSC_6315mini

tutuママのトークは、きょうも とっても
おもしろかった
そういえば、もうすぐお誕生日ですよね
おめでとうございま~す

リビングバーtutu(チュチュ)
茅ヶ崎市中海岸1-1-64 第一SKビル101
電話 : 080-5015-5666
営業日時 : 金・土 18:30~お客さんが帰るまで
          日祝以外の5の付く日は11:30~
           (夜まで通し営業)
禁煙 or 喫煙 :【昼は禁煙、夜は喫煙可】
駐車場 :【駐車場なし】

リビングバーtutu」への2件のフィードバック

  1. ロンさんとお揃いでありがとうございました。
    メニューが豊富に見えますが、だいたい2人前ずつぐらいなので。
    なんだか気持ちばかりバタバタして、ちゃんとしてました?(笑)
    懲りずにまた気楽に遊びに来て下さい。
    こんなお店ですが😅

  2. tutuママ、きのうはありがとうございました😊
    もちろん ちゃんとしてましたよ!
    とってもおいしく楽しいランチでした。
    ロンが「tutuママ 料理上手だね」と言ってましたよ😉
    また行かせてもらいま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です