ケイオハナズ

きのうはK-OHANA’Sで、ランチ。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りのSANYOクリーニ
ングとHosoii(サーフショップ)の間を入ってすぐ。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_5963miniDSC_5966mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

オープン5年目の、ハワイアンカフェ
お気に入りで、リピートしているの。
料理がおいしく、居心地が良いんだ。
Go To Eatかながわ加盟店。
テイクアウトOKDSC_5968miniDSC_5972mini

庭とテラスは、ペットDog face同伴可。
サーフボードロッカーも、あるよ。
右下 : えぼにゃんのキーホルダーを販売中。
(動物保護のために、寄附させて頂きます)
よろしくにゃんDSC_5970miniDSC_6015mini

Mayuちゃんは、ホットサンド ハムチーズ
(880円)+アサイスムージー(660円)

とてもおいしかったとのこと。
私は ホットサンドは いつもツナチーズ
なので、今度ハムチーズに してみようかな。DSC_5987mini

私は、チリドック(880円)+マンゴー
スムージー(660円)

チリドックは、以前 食べて気に入って、また
食べたいと思っていたの。全然辛くなくて、
旨みが たっぷり。 超~おいしかった。
添えられてる ポテトフライも、スムージーも
とっても おいしかったよ。
    DSC_5980mini

続いて、ハワイアンデザート(各440円)。
Mayuちゃんは、バターもち
もちもち食感で、とてもおいしいとのこと。
私はハウピア。ココナッツ味で、ぷるぷる食感。
さっぱり食べられて、とっても おいしかったDSC_6002miniDSC_5998mini

左下 : Mayuちゃんのフレーバーコーヒー。
これも、とってもおいしかったって。
右下 : 店主さん。
夏は サザンビーチちがさきで、海の家 
K-OHANA’S BEACH HOUSEをやるよ。
遊びに行こうっとDSC_6005miniDSC_6011mini

K-OHANA’S(ケイオハナズ)
茅ヶ崎市東海岸南1-9-17
電話 : 0467-67-8231
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~21:00
         日曜日は、8:30~15:00 
定休日 : 火曜日、 第2&4月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

ケイオハナズ」への12件のフィードバック

  1. 情報としては参考になるけど。。。
    グルメブログなのに毎回 写真が下手過ぎます。
    ちっとも美味しそうに見えないです。
    写真には撮影してる人の波動が写り込むので
    気をつけた方がいいですよ。

  2. 匿名様、ご親切にアドバイスをありがとうございます。
    趣味のブログのために、ありのままが写るように撮影するよう心がけています。
    料理全体が写ることを最優先にして、加工はしないことにしてます。
    「情報としては参考になる」→これこそ、私が目指しているものです。
    波動が写り込むという意味が 私には よくわからないので、気をつけようもありません。
    匿名様のように、写真が上手になりたいものです。

  3. 写真が下手とか、美味しそうじゃないとか・・・。そんなことしか言えないなんてかわいそうな方ですね。田中さん、みんな楽しく拝見していますよ!頑張って!

  4. いやいや、いつもこのブログを見てワクワクしてますよ😆
    行ってみたい❗️って思っていつもチェックしたり、職場でお店の話をよくしてます。
    充分伝わってるけどなぁ😌
    美味しそうですってホント😆
    これからも応援してまーす😉

  5. 2番目の匿名様、お優しいお言葉を ありがとうございます♬
    これからも ブログを続けていきますので、よろしくお願いします(*^^*)

  6. 3番目の匿名様、このブログを見て「行ってみたい」と思って下さったり、職場で話題にして下さったり、大変うれしいです。
    ありがとうございます!
    これからも応援して下さるとのこと、よろしくお願いします(*^o^*)

  7. 昨日は出先で書き込めなかったのにコメントいっぱいで、店主さんとのやりとりかと思いきや・・少しびっくり。いろんな感じ方があるもんだ
    話を本題に戻してっと。美味しかったね~^^ ホットサンドとポテトはさっくさくで、デザートはもっちもち、スムージーはフルーティで、フレーバーコーヒーもいいね!^^ 店主さんもきさくで明るくて感じの良い方だった^^
    昨日は時間が少し短かったけど充実した楽しい時間をありがとう!^^

  8. 色んな見方があるのはあたりまえでは?
    初めて取材されて、商品を不味そうにアップされ、その上いかにも仲良しのようにチャンづけで書かれ本当に迷惑と言ってる店主さんもいるしね。

  9. mayuちゃんも ケイオハナズを気に入ってくれて、よかった♬
    自分が好きなお店を気に入ってもらえると、うれしいよ。
    こちらこそ、楽しい時間をありがとう💛
    またランチやお茶をしようね!

  10. 匿名様、私が飲食店の店主さんを「ちゃん」付けにしているのは、7人です。
    全員から 名前を「ちゃん」付けにして記事に書いていいと、了承を得ています。
    なので、初めてのお店で「ちゃん」付けにして迷惑と言われるお店が思いつかないのです。
    もしよければ、迷惑と言っているお店を教えて頂けませんか?
    まずそうに料理の写真をのせたことを謝罪して、記事を削除したいと思います。
    よろしくお願い致します。

  11. 美味しそうだと思わないのだったらそのお店に行かなきゃいいし、ブログなんだからイヤなら見なきゃいいだけなんじゃないのかな⁉️
    それとも暇なのかな❓
    私は食べる場所を探す時には参考にさせてもらっています😆
    写真を見て美味しそうだと思うお店に行くとホントに美味しいです👍😋
    これからもお店選びの参考にさせていただきますね😊

  12. 4番目の匿名様、お店選びの参考にして下さっているとのこと、大変うれしいです♬
    ありがとうございます(^O^)
    これからもブログを続けていくので、参考にして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です