クロスカフェ

先日CROSS CAFEに、初訪問。
場所は 茅ヶ崎北側、鶴嶺高校入口交差点付近。
左下の写真の建物の1F。
駐車場あり(建物に向かって左側に5台分)。
来月オープン2周年を迎える、ワンちゃん同伴
OKのカフェ。 DSC_5427miniDSC_5443mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★


右上は ワンちゃん連れではないお客さん用の席。
左下は、ワンちゃん同伴のお客さん用の席。
ワンちゃんの水飲み場も、あるんだ。
店名の由来は、黒柴のクロス。
上階の教会の牧師さんのワンちゃんで、
このカフェの店長なんだって。 DSC_5432miniDSC_5449mini

入店してまず思ったのは、
明るくキレイ  以前ココにあった ちそう庵は、
そうではなかったから。すごく良い感じになってた。
右下は、ランチに付いてきた前菜。 DSC_5440miniDSC_5455mini

ロンが食べたのは、自家製ミートソースの
パスタ(前菜&ドリンク付き)1100円

とても おいしかったとのこと。 DSC_5460miniDSC_5453mini

私は、たっぷりサラダプレート(前菜、
バケット、ドリンク付き)1100円

メニュー名の通り、サラダが ホントに ものすごく
たっぷり。生ハムが ちょこっと のっていた。
ロンが「ヘルシーそうだね」と、言っていたよDSC_5468mini

ランチデザートは、300円なの。
ロンはカッサータで、私は 抹茶のティラミス
にしたよ。とてもおいしかった

スタッフさんは 何度も、「感謝いたします」と
丁寧だったよ。入店してから気付いたのだ
けれど、上階の教会がやってるカフェなんだ。  DSC_5472miniDSC_5446mini

残念ながら、1匹もワンちゃんDog faceには会えず・・・
できれば、店長のクロスか お客さんの
ワンちゃんに 会いたかったなぁ
右上 : 今月の営業スケジュール。


CROSS CAFE(クロスカフェ)

茅ヶ崎市高田4-4-11 小池ビル1F
電話 : 0467-81-3981
営業時間 : 11:30~18:00
        (土曜日は9:00~モーニング営業)
定休日 : 日・月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です