寿し康

寿し康(すしこう)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
開店8年目の Peanutファミリーお気に入りで、
たくさんリピートしている お寿司屋さん。 DSC_5337miniDSC_5384mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。
右下 : えぼにゃんグッズコーナー
写真にはないけれど、新しいキーホルダーと
バネポーチを販売開始するので、よろしくにゃん。
(動物保護のために、寄附させて頂きます)DSC_5342miniDSC_5346mini

竹にぎり(サラダ、茶碗蒸し、お椀、コーヒー、
デザート2点盛付き)2200円

大将よっちゃん手作りの カレー味のドレッシング
で 食べるサラダは、とってもおいしいんだ。
ぷるぷる とろ~りの茶碗蒸しも、大好きDSC_5349miniDSC_5353mini

「何から食べようかな」とちょっと迷って、
ヒラメのえんがわから・・・ 弾力のある食感が
いい感じで、すっごく おいしかったぁ。
中トロ、アジ、ホタテ、キンメダイなど、どれも
超~おいしかった。よっちゃんのお寿司、最高。
    
ロンも「うまい」「うまい」と 言っていたよ。DSC_5372mini

もうすぐ母の日なので、大好きな 穴子と玉子の
セットをプレゼント。 「とってもおいしい」と
すごく喜んでくれて、よかったぁ  DSC_5358mini

デザート(小豆のプリンとパイナップルの
シャーベット)も、よっちゃんの手作り。

きょうも よっちゃんのお寿司は、と~っても
おいしかった。食べ終わっちゃうのが惜しいと
思ったけれど、また食べに行けばいいもんねDSC_5379miniDSC_5382mini

 

左下 : テイクアウトメニュー。予約してね。
右下 : 今月の営業スケジュール。
(今月は、月曜日はお休み)DSC_5330miniDSC_5328mini

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~22:00(21:00L.O.)
 定休日 : 日曜日 (木曜日のランチは休み)
       当面の間、月曜日はお休み
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です