日本一桃太郎らぁめん

きのう日本一桃太郎らぁめん へ。
場所は 茅ヶ崎北側、高田ニュータウン入口
交差点付近。 駐車場は お店の前と、近くの
ジョナサンのとなり(No.17)。DSC_4548miniDSC_4551mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

テーブル席と カウンター席あり。
テイクアウトOK 

桃ちゃん店主さんの、お客さんに おいしい料理を
食べてもらいたいと いう気持ちや、心から歓迎して
くれてるのが  ものすごく伝わってくるの。
私が、町中華で1番好きなお店だよ。 DSC_4554mini

下記以外に、お得なランチセットメニューも
あるの。 お花畑ラーメンは 以前食べたことが
あるけれど、茅産茅消で カラフルで 見た目も
キレイで、絶品だったよ  DSC_4557miniDSC_4558mini

14日(木)からの新メニューを
一足お先に 食べたよ。あんかけの玉子丼なん
だけれどね。   メニュー名は、恋月夜
なんて おしゃれなネーミング
確かに玉子が、月みたいだよね。
玉ねぎと 万能ねぎだけで シンプルなんだけれどね。
ふんわり玉子と 優しい味のあんかけで、絶品。
子供から年配の人まで、たくさんの人に合いそう。
これで600円とは、リーズナブル。
人気メニューに なりそうだなぁ。  DSC_4575mini

ロンは、五目ラーメン半チャーハン
ロン : 「五目ラーメンは、想像していた通り
すっごく うまい。町中華のこういうラーメンって、
無性に食べたくなる時が あるんだよね。
チャーハンは、安定のおいしさ。 
お腹いっぱいになっても、食べられちゃうね」。 DSC_4568miniDSC_4571mini

 
餃子や、おまけで頂いた小鉢(手作り豆腐など)も
とっても おいしかった。
   DSC_4567miniDSC_4577mini

料理が出来た時、桃ちゃん店主さんが、「はい、
おいしいやつが出来ました~」と言っていた
けれど、ホントに おいしいやつだったよ。
桃ちゃん店主さん、行くたびに 元気と笑顔の
おすそわけを ありがとうございます。
   

19日(火)はお休み
  

日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~20:30
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

日本一桃太郎らぁめん」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です