しゃぶしゃぶBar菩提

きのうは しゃぶしゃぶBar菩提
(ぼだい)で、ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩3分。
松壱家と同じ建物(入口は松壱家の裏)の3階。
場所はココ ☆が目印!  DSC_3046miniDSC_3056mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

昨年11月にオープンした、しゃぶしゃぶを
食べられるバー。ロンも 私も 気に入り、
「絶対に 再訪問する」って、決めてたの
カウンター以外に、テーブル席も あるよ。 DSC_3082miniDSC_3059mini

左上 : 店主琳琳(リンリン)が、注文後に スラ
イサーで、お肉を カットしているところ。

野菜、ご飯付きのしゃぶしゃぶセットは、
1078円~。昼だけではなく、夜も 同価格
で食べられるのは、お得感があるよね DSC_3062miniDSC_3066mini

前回同様、厳選和牛(3278円)国産豚
ロースバラ(1408円)
を、ロンとシェアしたよ。

お鍋が、ステキなの
大きなのもあるけれど、コロナ禍なので、
一人鍋で 用意してくれるよ。 DSC_3072miniDSC_3077mini

厳選和牛と国産豚ロースバラ
わ~い  お肉  お肉~
右上の写真の通り、野菜が たくさん付いて
くるのも、うれしい。 DSC_3086miniDSC_3083mini

どちらのお肉も、超おいしい
ポン酢とごまダレ、どちらも おいしいよ。
しゃぶしゃぶ、バンザ~イ
野菜やご飯も、とても おいしかった。 DSC_3091mini

雰囲気も良いし、量的にも 大満足だよ。
     
再再訪、決定 DSC_3092miniDSC_3095mini

閉店しました

しゃぶしゃぶBar菩提(ぼだい)
茅ヶ崎市元町3-10進和第3ビル3F
電話 : 090-9830-3949
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~22:00 

定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です