カフェアミーゴ

本日のランチは、Cafe Amigos で。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(お店に向かって左奥)。 

とっても おいしい メキシコ料理店。 DSC_8380miniDSC_8382mini

右上 : マスク飲食実施店認証書
デッキ席は、ペットDog face同伴可。
テイクアウトは、過去レポ を 見てね。DSC_8389miniDSC_8385mini

りえちゃんも 私も、タコスプレート(950円)
オーダーしたよ。
内容は コーントルティーヤ2枚、オリジナルサルサ、
アボカドディップ、メキシカンライス、フリホーレス、
ソフトドリンク、デザート。DSC_8401miniDSC_8393mini

具材は、2つ選べるの。
りえちゃんは グリルチキンと スパイシーポークで、
私は タコミートとチリビーンズ。
丁寧に作られた とっても おいしいソフトコーン
トルティーヤで、 とってもおいしい具材を 包んで
食べるのだから、超~おいしいよ。
     DSC_8397mini

アミーゴのタコス、大好き
何度でも 食べたくなる。
りえちゃんも、とってもおいしいと言っていたよ。DSC_8409miniDSC_8407mini

 
左上 :店主Booさん&Michiさんご夫妻。
りえちゃんが作った、ハロウィンバージョンの
マスクが、ステキ

Cafe Amigos(カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 11:30~22:00
         平日は15:30~17:30は クローズ 
 定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
        キッチンカー販売日は、お休み
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】 (デッキ席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

カフェアミーゴ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。タコス料理、美味しそうです。
    食べたくても自分じゃなかなか作らないのでいいですね。
    駐車場ありとのことで、今度行ってみます。

  2. 角さん、こんばんは😊
    アミーゴのタコスは 絶品ですよ。
    大好きです💕
    是非食べに行ってみて下さいね😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です