カフェラック

本日オープンのcafe LUCKで、ランチ。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
茅ヶ崎駅南口から 徒歩約15分。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(1台分)。  DSC_7683miniDSC_7667mini

小さな看板なので 目立たないけれど、おしゃれ
外観。開放された窓が、目印になるのではないかな
ココの近所に住んでる コロ助キョージュに、カフェが
出来ると聞いたのは、昨年末か今年の初め頃だった
かなぁ  建物は、今春 完成していたの。DSC_7687miniDSC_7714mini

スタイリッシュな店内。
居心地が、すごく良かった。
   DSC_7679miniDSC_7694mini

現在の営業時間は、11:30~15:00&17:00~
20:00で、アルコール提供は 19:30までとのこと。
(変更の可能性あり)。DSC_7709mini

コロ助キョージュキーマカレー(1100円)で、
私は 本日のトマトパスタ(1210円)をオーダー。
(本日のパスタは、タコ)。
+200円で、ドリンクセットに したよ。DSC_7704mini

 
海からは、徒歩で3分位。
海帰りに寄るのも、良さそう

cafe LUCK(カフェラック)
茅ヶ崎市東海岸南1-16-14
電話 : 090-8463-6288
営業時間 : 11:30~15:00 、 17:00~20:00
         (変更の可能性あり)
 定休日 : 月 ・ 火 ・水曜日 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

カフェラック」への4件のフィードバック

  1. 隣のマンションに住んでいたのに、オープンと私の引越しが重なってしまい、ようやく先日伺いました。素敵なオーナー様とスタッフの方々で、楽しいひと時と美味しい料理で大満足でした。またお邪魔しますね。

  2. アラキングさん、カフェラックに行ってきたのですね。
    楽しいひとときを過ごされたとのこと、よかったです♬

  3. 24日に茅ヶ崎に引越です。この先はずっと茅ヶ崎で生活したいと思っています。お店巡り頑張ります。

  4. アラキングさ~ん!!!!!
    今やっと、アラキングさんが どなたかわかりました~(≧▽≦)
    暑い中での引っ越しは 相当大変だと思いますが、熱中症に気を付けてがんばって下さい。
    これからは、ご近所さんになりますね。
    茅ヶ崎でのお店巡り再開を楽しんで下さい♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です