豆のさがみや 茅ヶ崎南口店

先日豆のさがみや 茅ヶ崎南口店
行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。 
茅ヶ崎駅南口から、徒歩2分。
場所はココ ☆が目印!  DSC_6799miniDSC_6821mini

とってもおいしい 豆菓子屋さん
南湖に本店があって、姉妹店の鎌倉まめやは
長谷や小町通りなどに 5店舗あるとのこと。DSC_6801miniDSC_6808mini

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。
種類豊富で、選ぶのが楽しいDSC_6810miniDSC_6811mini

左下 : 親切な店主さん。
右下 : 下段の3種類と メイプルカシューナッツを
購入したよ。湘南ゴールドは 新作&期間限定で、
その他の3種類も 期間限定なの。DSC_6804miniDSC_6813mini

自宅用と 川崎の友達まりちゃん用に、同じのを
2組ゲット。 まりちゃんは 茅ヶ崎に1番よく遊びに
来てくれる友達なんだけれどね。
コロナ禍の今、来られないでいるので・・・
茅ヶ崎を 忘れないでいてもらうために、送ったの。
在宅勤務のお供にも なるしねDSC_6828mini

 

左から ・・・ メイプルカシューナッツ、湘南ゴールド、
モンブランピーナッツ、葡萄

価格は、カシューナッツが432円、その他378円。
葡萄以外の3種類を 食べたよ。
どれも、超~おいしい。
    DSC_6833mini

前回も気に入った モンブランピーナッツが、特に
好み   あまりのおいしさに、止まらないよ。
在宅勤務中のロンが、小腹が空くと お菓子を 食べる
んだけれど、豆菓子はカラダに良さそうでいいよね。
葡萄を食べるのも、楽しみ

豆のさがみや 茅ヶ崎南口店
茅ヶ崎市幸町24-3
電話 : 0467-85-3020
営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : 火曜日
駐車場 :【駐車場なし】

豆のさがみや 茅ヶ崎南口店」への4件のフィードバック

  1. 先日はご来店ありがとうございました
    頂いたステッカーは早速レジ横に貼りました
    またのご来店お待ちしております

  2. さがみや南口店さん、こちらこそ ありがとうございました♬
    豆菓子は、どれもとってもおいしかったです。
    ステッカーを貼って下さったとのこと、うれしいです💛
    また訪問させて頂きますね。

  3. ピーナッツさん、かわいい豆菓子をたくさん送ってくれてありがとう!!
    一人で食べるのはもったいないので、友達の実家に行く時と自分の実家に行く時にお茶菓子のお供に
    持って行きました。見た目もかわいいしとっても美味しくて好評だったよ!
    また近いうちに茅ヶ崎に行くことがあったら、自分でも購入したいです。その時はよろしくね!

  4. まりちゃん、さがみやさんの豆菓子は、おいしい上にコロコロかわいいよね♬
    実家や友達の実家にも、持って行ってくれて、ありがと~!
    好評とのこと、うれしいです。
    是非茅ヶ崎に遊びに来て~&そして 一緒にお店に行こう~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です