カラット 湘南茅ヶ崎店

先日カラット湘南茅ヶ崎店へ。  
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。  
エメロードの「もしもしモンキー携帯小僧店」
という 携帯ショップを、駅を背に右折。
場所はココ ☆が目印!   12 
オープン4年目の、とても おいしい からあげ
持ち帰り専門店。 店前や店内に、イートイン
スペースもあるの。今は 酒類は終日提供停止中
だけれど、クラフトビールも あるんだ。

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可能店。 3DSC_6978mini 

気さくな 店主さんご夫妻  ↓ 5

注文してから 揚げてくれるのが、うれしい
急いでいる場合は、電話予約してから 行ってるよ。
左下の通り、からあげのつけダレは 種類豊富。 DSC_6976miniDSC_6983mini 
左下 : 日本唐揚協会主催からあげグランプリの
塩ダレ部門で、5年連続 金賞受賞
右下 : からあげ丼の味は いろいろあって、
選ぶのが楽しい4DSC_6975mini   
   


からあげ丼 (600円)

ロンは めんたいチリ味で、私は濃厚ゴマソース味。
からあげ丼の提供は、日・月、木・金曜日。
それプラス コロッケ(100円)を、6個ゲット。
カラットは からあげ屋さんだけれど、コロッケも
すっごくおいしいの  コロッケ好きの母親に
2つあげたら「とっても おいしかった」とのこと。 DSC_6999mini

からあげ丼は、ご飯が見えないくらい 大きな
からあげが、5個も のっているんだ。
すっごく おいしいし、「からあげを食べた~」って
感じになり大満足。 ロンは「リモートワーク中に
おいしい丼を食べられて うれしい」と言っていたよ。
         DSC_7007miniまた買いに行こうっと

カラット 湘南茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町7-16 日光堂ビル1F
電話 : 0467-37-8678
営業時間 : 11:00~19:00
          時短営業中
定休日 : 第1・3火曜日 & 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です