日本一桃太郎らぁめん

先日日本一桃太郎らぁめん へ。
場所は 茅ヶ崎北側、高田ニュータウン入口
交差点付近。   駐車場あり。
私Peanutが、町中華で1番好きなお店。 DSC_5851miniDSC_5850mini

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用OK。
テイクアウト可(左下参照)。     DSC_5836miniDSC_5820mini

左下 : 桃ちゃん店主さんご夫妻の似顔絵。
すごい似ている   
   
右下 : 夏季限定メニュー。
サラダ冷中華は 昨夏食べたけれど、
とっても おいしかったよ。 DSC_5843miniDSC_5816mini

ロンが食べたのは、サンマーメンと半チャーハン
(1180円)
。 手作り豆腐と手作り佃煮、そして
たくあんをサービスで、出してくれたよ。
ロン : 「桃太郎は 何を食べても おいしいけれど、
このサンマーメンとチャーハンも、すごくうまい」。 DSC_5828mini

私は、半チャーハンと昔ながらの半ラーメン
(690円)
。  
桃ちゃん店主さんのチャーハン、大好き
しょうゆ味のラーメンも、すごくおいしかった。   
桃ちゃん店主さんが、「はい、おいしいやつが
出来ました~」って言ったけれど、ホント
その通り、超おいしかったぁ。
         DSC_5833mini    
    
 
ロンはお腹いっぱいになっちゃうと言うので・・・
私だけ 餃子(380円) すいか(100円)
食べたよ。たくさん食べて、暑さに負けないように
しなくっちゃ・・・ とてもおいしかった  DSC_5823miniDSC_5840mini   

  
この日は、緊急事態宣言期間が始まる2日前
だったの。桃ちゃん店主さんは、「こんな時だから
こそ、おいしいものを 食べて元気になってもらう
ために、お休みしないことにした」とのこと。
桃ちゃん店主さんの 最高な笑顔を見るたびに、
私は元気を もらってるよDSC_5835mini    
    
    
8月26日(木)は、お休み。    
    
   

日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~21:30
当面の間、夜の営業は20:00まで
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】   
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です