柚子の木

お弁当屋さんの柚子の木へ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(店横に1台分)。 DSC_4845miniDSC_4851mini

今月10日にオープンした、年配の女性が1人で
やっている、持ち帰り専門のお弁当屋さん
カウンターの上に、生姜焼き、鶏の照り焼き、魚の
煮つけ、唐揚げの4種類のお弁当が、並んでいたよ。DSC_4853miniDSC_4849mini

小さな看板のみというシンプルな外観で、いつ
開いているのか わからないでいたのだけれど・・・
月~金曜日の 10:30~14:00 営業とのこと。
斜め向かいのカフェアミーゴさんから「おいしい」と
聞いて、食べてみたよ。絶対舌感を持っている
Booさんが「おいしい」なら、間違いないだろうってDSC_4861mini

私が食べたのは、鶏の照り焼き弁当(750円)
ご飯とおかずの2段弁当。容器は レンジ不可
なので、温めたいものだけ レンジ可の食器で
温めてから、容器に戻したよ。
ご飯との相性バッチリな味付けの鶏が、とても
おいしかった。ご飯(大潟村あきたこまち)も、とても
おいしかったし、ポテトサラダや玉子焼きも すごく
おいしかったよ。
     DSC_4864mini

ロンは、恵水豚の生姜焼き弁当(790円)
ロン : 「生姜焼きもご飯も、すごくうまかった。
ちょこっと高級感もあるし、大満足」。
私も今度これ、食べてみたいなぁ。DSC_4869mini

厳選された国産素材のみ、使用しているんだって。
おいしく 安心して食べられる 、お弁当だと思った。 
   
閉店しました

柚子の木(ゆずのき)
茅ヶ崎市東海岸北5-5-22
電話 : 0467-81-5756
営業時間 : 10:30~14:00 
定休日 : 土・日・祝
駐車場 :【駐車場あり】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です