HOTS

本日グランドオープンの HOTS(ホッツ)へ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約2分。
場所はココ ☆が目印!
Tapi Tapi の、リニューアルオープンなの。

ロコチケット利用可能。DSC_4256miniDSC_4260mini

近くの ロコスポーツ湘南の友達とは「どうなるか
楽しみだね」なんて話していたんだけれどね。
ホットドッグのお店になったよ~
店内飲食とテイクアウト、どちらもOK
左下 : 店主ことみちゃん&スタッフさん達。DSC_4277miniDSC_4254mini

Tapi Tapiの時と同様に、タピオカティーや
台湾チキンもあるよ。
甘酸っぱく さわやかな生絞りレモネードが、
とってもおいしかった
右下 : ホットドッグは、テイクアウトしやすそうな
箱に入ってるの。DSC_4263miniDSC_4271mini

ホットドッグは、レギュラー(420円)に したよ。
トッピングは レタス、オニオン、トマト、ピーマン、
パプリカ、オリーブなど いろいろあって、なんと
追加料金なしで、選び放題なの。ケチャップや
マスタードなども、好みにしてもらえるよ。
やわらかめのパンに プリプリしたソーセージ。
一口食べるごとに、おいしさが口の中いっぱいに
広がったよ。 超おいしかった。
     DSC_4267miniDSC_4269mini

ロンは、キーマ(490円)
ロン : 「こういうホットドッグは初めてだけれど、
すごくうまい。キーマが 合う。トッピングのハラ
ペーニョが良いアクセントになっていて、だけれど
キーマを 邪魔していないで、すごくうまかった。
サイドメニューのフレンチフライも、気に入った」。instaminiDSC_4251mini

しばらくは 11時~18時の営業なんだけれどね。
今後 朝や夜も営業する予定で、まん延防止等
重点措置期間が終わったら、アルコールも提供
予定とのこと。
ホットドッグもタピオカも、自分好みにいろいろ
選べるし、行くたびに楽しめそう

閉店しました  

HOTS (ホッツ)
茅ヶ崎市元町6-32
電話 : 0467-85-1944
営業時間 : (今のところ) 11:00~18:00
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です