寿し康

寿し康(すしこう)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。

オープン7年目の、お気に入りで 何度も何度も
リピートしている お寿司屋さん。 

テイクアウトOK。DSC_3161mniDSC_3158mini

右上 : 感染防止対策取組書
左下 : 大将よっちゃんの 手さばきを見てるのも楽しい。
右下 : えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
動物保護のために、寄附させて頂きます。DSC_3153miniDSC_3123mini

ロンも私も、竹にぎりをオーダー
サラダ、茶碗蒸し、お椀、コーヒー、デザート
2点盛り付き

ちょこっとだけ値上がりしたけれど、それでも
この盛りだくさんのセットで、2000円
相変わらず、すっごくお得感ありありDSC_3117miniDSC_3121mini

よっちゃん手作りの、カレードレッシング大好き。
これのファンって、多いんだよね。
茶碗蒸しも、超おいしいよ。
    DSC_3115miniDSC_3135mini

よっちゃんの 握りは、最高だよ。
中トロ、ホタテ、アジ、しめさば、キンメダイ等、
どれも絶品。お寿司、大好き。
車海老の頭が入ったお吸い物も、たまらないおいしさ。
      DSC_3130mini


デザートも、大将よっちゃんの手作りなの。
小豆のプリン&パイナップルのシャーベットが、
とってもおいしかったDSC_3144miniDSC_3147mini 

5月の営業スケジュールは、真ん中あたりに
のせてあるので、チェックしてね

 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~21:00(20:00L.O.)
         時短営業中
定休日 : 日曜日  (月曜日と木曜日のランチは休み)   
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です