茅ヶ崎ナベヤ苺園

茅ヶ崎ナベヤ苺園へ。
場所は、茅ヶ崎の柳島スポーツ公園のとなり。
場所はココ ☆が目印!
は、1,2台なら 置けるとのこと。
右下 : 感染防止対策取組書DSC_0342miniDSC_0334mini

1年前にオープンした、茅ヶ崎で初のいちご狩り
できる農園。グランドオープン日に行って、楽しいし 
いちごが超~おいしくて、感激したんだよね~
現在 コロナの影響で、残念ながら  いちご狩りは
できないのだけれどハウスで直売 しているの。DSC_0326miniDSC_0337mini

きょうの いちごは、よつぼし(1パック700円)
その他、紅ほっぺ、恋みのり、やよいひめ、
おいCベリーも あるよ。DSC_0330miniDSC_0346mni

早速 食べたよ。と~っても おいしい~。
甘味と酸味のバランスが最高で、すっごく
ジューシー。超~おいしかった。絶品。
よつぼしって名前の通りの おいしさだよ。
   
ロンと母親も、す~っごく 気に入ってた。
他のいちごも全部、試してみた~いDSC_0349mini

ハウス直売の日時は、ホームページ
Instagram、電話で確認してね。
※毎週日曜日に、スケジュールを更新とのこと。
確実にいちごを欲しい場合は、電話予約を
オススメDSC_0364mini

そして来週から、ハウスのいちごに余裕がある
時は、マックスバリュ浜須賀店でも いちごを
販売するとのこと。買いやすくなって、いいね

茅ヶ崎ナベヤ苺園
茅ヶ崎市柳島2214
電話 : 080-3729-0616
営業日時 : ホームページ、Instagram、電話で
         確認して下さい
駐車場 :【駐車場あり】
https://nabeya-ichigoen.jp/

茅ヶ崎ナベヤ苺園」への4件のフィードバック

  1. いつもだったらさ。今日はここの隣で駅伝を走ってるはずだったんだよね〜
    (≡ ̄w ̄≡)🌀

  2. まつばーさん! 私も ホントだったら、 高南駅伝の日だったなーって 思ってたよ〜😔
    ちなみに 高南駅伝中止の連絡は、エロコから来ました❗️

  3. ピーナッツさん、こんばんは!
    ものすごく美味しそうなイチゴですね(*^^*)知らなかったです!
    このイチゴ園は支援金がもらえないのかなと思って
    思わずコメントしてしまいました。
    買って応援したいと思います(^^)
    じつは最近、某SNSでは飲食は支援金のもらいすぎだから
    キャッシュバックするのが偉いみたいな雰囲気になっていて・・・
    不公平だな・・・とは思いますがキャッシュバックを推奨するのはどうかと、、、
    いままで困っていたお店にとってはものすごく失礼な話???
    わたしはいろんなお店をコッソリと応援したいと思います(^^)v
    また、このような変わった記事を楽しみにしてますね♪

  4. あくしょんさん、はじめまして!
    ナベヤ苺園さんのいちごは、すっごくおいしいですよ。
    これで700円なんて、リーズナブルで驚きです。
    ナベヤ苺園さんは 開園して間もなくコロナの影響を受け、今もいちご狩りをできない状況にいます。
    私がよく利用させてもらってるお店は、外出自粛で売上が減ってるというのに、テイクアウト専門店ということで、協力金をもらえないんです。
    自分には買って応援しかできませんが(涙)、あくしょんさんのようにこういうお店で「買って応援したい」という人が、たくさんいるといいなと思います。
    某SNSの件ですが、詳細はわかりませんが、お店によっていろいろ事情がありますからね~・・・
    今は緊急事態宣言中なので「できる範囲で!」と限定されてしまいますが、ブログは続けていくので、これからもよろしくお願いしますね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です