小皿バー スヤ

小皿bar Suyaで、朝食。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ
茅ヶ崎パート1の2階。  長谷川書店の横の階段を
上って左。    場所はココ ☆が目印! 
右下 : 感染防止対策取組書
きょうから、入店時の検温が始まったよ。 
ロコチケット利用可能店。DSC_0124miniDSC_0126mini

朝は5時から日替わり朝食(テイクアウト可)を、夜は
小皿メニューや アルコールなどを 楽しめるお店。
土日のお昼は、店主のんちゃんの おいしい宮古そばを
食べられるの。そして明日からは、 Ayumiちゃんの
ランチ御縁プレート(罪悪感のない麹を使った
スイーツランチ 500円)も、始まるよ(火~金)。 DSC_0157kiniDSC_0156kini

左上 : Suya神社で、初詣ができる 

右上 : えぼにゃん グッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
動物愛護団体に、寄附させて頂きます。 

朝食担当のMegumiちゃん↓ 
禰豆子風のユニフォームが、かわいい  DSC_0149mniDSC_0133mini

朝食の本日の御縁セット(500円)は、お品
書きの通り、えぼにゃんこ飯
売上の一部を えぼにゃんグッズの売上と一緒に、
動物愛護団体に寄附して下さるとのこと m(_ _)mDSC_0144miniDSC_0141mini

 
かつおぶしたっぷりのご飯だけで食べても、
超おいしい。香りが良くて、食欲が さらにアップ。
いりこ出汁の具だくさんのお味噌汁も、とっても
おいしいの。途中で、ご飯にお味噌汁をかけたり、
添えられてる チーズやネギ、温泉たまごを かけて
混ぜて、味変して楽しんだよ。
          DSC_0129mini136186861_881433125938504_5833297535914821865_n

ロン: 「すごくおいしいし、これでワンコインで
いいのかね 朝からパワーが、出たよ。
このえぼにゃんこ飯、うちの駐車場に遊びに
来る ネコちゃん達にも、食べさせてあげたいね」。
ネコちゃんワンちゃんのために 寄附もできちゃう
えぼにゃんこ飯が食べられるのは、来週からは
水曜日だよ~

Suyaの今月の詳しいスケジュールは、右上の通り。
  

小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-55-5957
営業時間 :  朝食        5:00~9:30L.O. 
         ランチ  火~金  12:00~13:30L.O.
               土&日  12:00~14:30L.O. 
          夜   月~木  17:00~22:00L.O. 
 &nb
sp;             金&土  17:00~22:30L.O.
定休日 : 不定休 (詳細はInstagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

小皿バー スヤ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん こんばんは♪
    コメント残せてませんがいつも楽しく見せていただいてます^^
    えぼにゃんこ飯はインスタで見せてもらいました。
    ピーナッツさんの愛護団体とのコラボは素敵だと思います。
    キーホルダーを鍵につけてますがとても可愛いです♪
    にゃんこもわんこも好きですが何もできない私なので
    ひとつだけでしたが(汗)小さなことだけど
    なにかできることがあるかも。と思わせていただきありがとうございます。
    suyaさんのお店に食べに行こうと思いつつ行けてなくて
    申し訳ないなぁ‥といつも思う私です^^;
    コロナもまだ落ち着きませんが一日も早く落ち着くことを願いながら
    いつかどこかのお店でピーナッツさんをお見かけできる日が来ますように‥なんて(笑)
    これからもピーナッツさんのブログを楽しみにしてます*^ ^*
    長々と失礼しましたm(_ _)m

  2. mocoさん、お久しぶりです♬
    えぼにゃんこ飯、とってもおいしかったですよ。
    mocoさんは 移転前のSuyaさんで宮古そばを 召し上がっていましたよね。
    移転後も訪問されましたか?
    ブログ本文にも書いてますが、宮古そば以外に きのうから スイーツランチも始まりましたよ。
    えぼにゃんキーホルダーを鍵に付けて使って下さってるとのこと、うれしいです。
    明日、2回目の緊急事態宣言が出ますね。
    ホント1日も早く、コロナが落ち着いて平和な日常が戻ってくるのを、願います。
    はい、いつかどこかでお会いできるかもしれないですね。
    その時は声掛け、お願いしま~す。
    これからも、よろしくお願い致します💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です