ヒトヤスミカフェ ショアリビング

ヒトヤスミカフェ Shore Livingで、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場の場所は、お店から 少し海寄り。
海に向かって左側に1台分(2番)。
右下: 感染防止対策取組書。       DSC_9124miniDSC_9133mini    

先月末、開店1周年を迎えたんだ

ロコチケット利用可。
テイクアウトOKDSC_9121miniDSC_9183mini     
    
明るく まわりを元気にしてくれるような、店主さん。
昨年、東京から越してきたばかりなんだけれどね。
ず~っと前から、茅ヶ崎に住んでるみたいだよ

きのうときょうは、アニバーサリー企画として、
1周年記念のスペシャルメニューだったの
( お祝いイベントなのに、「密」にならないように
工夫して下さり、素晴らしい~)。 DSC_9158miniDSC_9140mni     
    
スパイスカレー、マサラおでん、サイドディッシュ、
ドリンク、デザートにギフトまで頂いて、なんと
1000円
カレーは あいがけで、2倍楽しめたよ
と~っても おいしかった。
ロンは 普通のおでんは あまり好きではないのだ
けれど、このマサラおでんは すっごくおいしくて、
気に入ったと言っていたよ。 DSC_9156mini     
   
プレートの右上にのってるキャンディーの包み
みたいのは、さつまいものチーズ ケーキなんだ
けれど、これが 超おいしくて・・・
大きいサイズで、食べてみた~い。
黒蜜きなこの豆乳プリン(250円)
トロトロ加減がちょうど良く、優しい味で
とってもおいしくて、お気に入りなの  DSC_9181miniDSC_9184mini     
 

右上 : 鈴木農園のレモングラスのリースを販売中。
   
左下 : えぼにゃんキーホルダーを買って下さった
方達、ありがとうございます。
動物保護団体に、寄附させて頂きます。    
    
右下 : 隣の陶芸工房の作品を展示中。    DSC_9144miniDSC_9191mini     
  
店主さんへ
1周年、おめでとうございま~すRed heart
これからも、おいしい料理やスイーツ、ヒトヤスミ 
したくなるような居心地良いスペースを、よろしく
お願いしますね。
きょうの いろいろな方との出逢いに、感謝
 

ヒトヤスミカフェShore Living (ショアリビング)   
茅ヶ崎市東海岸南3-2ー70-1
電話 : 0467-67-6947
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日・月・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です