小皿バー スヤ

小皿bar Suyaで、朝食。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ
茅ヶ崎パート1の2階。  長谷川書店の横の階段
(左下の写真参照)を、上って左。
場所はココ ☆が目印!     DSC_8782miniDSC_8791mini     
  

土日限定のお昼の宮古そばが とてもおいしく、夜は
小皿メニューや アルコールなどを 楽しめるお店。
きょうは、朝5時スタートの朝食を 食べてきたよ。
私が行ったのは、遅い時間だけれど・・・(笑)。   

左下 : 感染防止対策取組書。
ロコチケット利用可能店     DSC_8788minDSC_8796min 
右上 : 火曜日&水曜日の朝食担当Ayumiちゃん。
麹を使った料理を、提供しているの。
左下 : えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
動物保護団体に、寄附させて頂きます。
DSC_8823miniDSC_8795mini      
     
  
大人気の おはよう御(百)縁セット(500円)
テイクアウト可。    
具沢山の あったかお味噌汁
塩麹ごはん
塩麹漬けの ふわふわ鮭
本日のお惣菜    
これでワンコインって、お得過ぎるよね
ホントに500円で いいの~     DSC_8800miniDSC_8813mini    

どの料理にも、麹が 使われているの。
麹は、腸内環境を 整えてくれるんだって。
ふわっとしている鮭、具沢山のお味噌汁、大根。
どれも とってもおいしかった
塩麹が使われていると、ごはんも すごくおいしいのね。
おかずがなくても、いくらでも食べられそう。
おいしくて カラダに良いなんて、最高だね。
            DSC_8805mini

食後は、レモンスカッシュ(500円)黒麹甘酒
(1スプーン100円)

写真を撮る前に スプーンを さわっちゃって、
黒麹甘酒が こぼれちゃった・・・
さわやかなレモンスカッシュも カラダに良い甘酒も、
どちらも とても おいしかった。
        DSC_8819miniDSC_8793mini

きちんとした朝ごはんで エネルギーチャージ
したので、きょう1日、元気いっぱいだった。
           
     
   
小皿bar Suya(コザラバースヤ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1   2F
電話 : 0467-55-5957
営業時間 :    朝食                     5:00~9:30L.O.
                 ランチ(土&日営業)12:00~14:30L.O.                 
                     夜     月~木       17:00~22:00L.O.     
                             金&土       17:00~22:30L.O.    
定休日 : 不定休 (詳細はInstagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です