カフェアミーゴ

きょうは、Cafe Amigosで ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。  
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。  
テラス席は、ペットDog face同伴可。  DSC_8381miniDSC_8387mini  

お気に入りで リピートしている、とっても
おいしい メキシコ料理のお店
テイクアウトOK。
右下 : 店主Booさん&Michiさん。 DSC_8395miniDSC_8420mini  

  

左上 : 感染防止対策取組書。 
ロコチケット利用可能DSC_8404minDSC_8401mini  

アミーゴ限定&数量限定の えぼにゃん
キーホルダーが、完売したよ
買って下さった方達、ありがとうございました。
アミーゴさんも お世話になり、ありがとう
ございました。
売上金は、動物保護団体に寄附するにゃん。 DSC_8422miniDSC_8396mini 
ランチブリトーコンボ(680円)に、したよ。
内容は、ブリトー+ポテト+ソフトドリンク。
ブリトーは チキンを選んで、アボカドをトッピング
(+80円)したよ。手作りの生地に、旨みたっぷりの
中身が ギッシリで、超~おいしいんだ。大好き。
          DSC_8415mini

ロンは、シラントロアロス(スープ、ソフトドリンク
付き)1000円

ご飯の上に パクチー、アボカド、トマト、グリル
チキンなどが、い~っぱい。
これ、私も食べたことあるけれど、超おいしいの。
ロン : 「初めて食べたけれど、これも すっごく
うまいね。気に入ったぁ。野菜も たくさん食べられ、
カラダにも良さそうだよね」。 DSC_8408miniアミーゴは、ホント~に おいしいの
また すぐに、食べたくなるよ。
コロナ感染予防に気を付けながら、菅首相や
神奈川県知事に求められてる間は、 「静かな
マスク会食」で、食事を楽しもうっと


Cafe Amigos (カフェアミーゴ)

茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 11:30~23:00 (金・土は24:00まで)  
                 平日は15:30~17:30はクローズ           
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】 (テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です