麺処そばじん

麺処 そばじんで、ランチ。
場所は茅ヶ崎市内、東小和田交差点付近の
マクドナルドの ななめ向かい。 
場所はココ ☆が目印!

右下: 感染防止対策取組書。 
検温と手指消毒後、入店。DSC_7716miniDSC_7721mini

右下 : 店舗横の駐車場の他に、エスパティオの
駐車場も利用OKとのこと
店内は、テーブル席とカウンター席が あるよ。DSC_7725miniDSC_7728mini

券売機で、先に食券を買うシステム。
右下 : テイクアウトメニュー。DSC_7724miniDSC_7730mini

ロンも私も、鶏そば(鶏白湯)820円
まずはスープから・・・ 超~おいしい~。
鶏の旨みを しっかり感じられ、濃厚だけれど後味
あっさり。ストレートの細麺とよく合い、超おいしい。
鶏チャーシューも とってもおいしいし、ワンタンが
入っているのも、いいんだよね。
11:00~14:30は 大盛り無料ということで、
ロンは大盛りにしてもらっていたよ。
5年半ぶりに食べた とりじんの鶏そばは、
と~っても おいしかった。
    
DSC_7739mini
茅ヶ崎駅南口に存在した伝説のチャーハン「焼めし」。
南口にあったそのお店「タンポポ」には、茅ヶ崎に
越してきた2008年に訪問したけれど、それから
間もなく 閉店しちゃったんだよね。
当時はラーメンとチャーハンを1度に食べたのだ
けれど、もうそんな年齢でもないので・・・(笑)。
角煮焼めし(960円)を、テイクアウト。  DSC_7741mini

 

濃いめの味付けのチャーハンの上に、トロトロの
角煮。  食べ始めたら、止まらない。
さすが伝説のチャーハン。
12年ぶりに食べたけれど、超おいしかったぁ。
   
そして、「元EXILEです」みたいなルックスの
スタッフさんが、とっても感じ良かった

 

麺処 そばじん
茅ヶ崎市赤松町3-1
電話 : 0467-39-6808
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です