プレンティーズ茅ヶ崎本店

Plenty’s のアイスクリームが、届いたよ。
お店の場所は 茅ヶ崎南側、雄三通りと鉄砲道の
交差点のところ。  場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。 

お店に行っていないので、写真はないけれど、
感染防止対策取組書登録店。
ロコチケット利用可能  DSC_7300miniDSC_7304mini

前回のレポで紹介した、ネットショップ 
湘南茅ヶ崎、顔の見えるお店で、オーダーしたの。
Plenty’s生チョコアイスサンド5個×アイス5個セット。
見ただけで、ワクワク 

おととい届いてすぐに、生チョコレートワッフル
アイスサンドを食べたよ。 
DSC_7313mini

何これ   感激のおいしさ
手焼きの 超おいしいチョコワッフルの間に、
かつて TVチャンピオン アイスクリーム屋さん
選手権で優勝した、生チョコアイスが 挟まって
いるのだから、おいしいはずだよね。
    
これ、昨年から あったんだって。
私ったら、なぜ今まで 食べていなかったの~  DSC_7321mini

 

母親が入院中、冷凍庫に入っていたアイスを全部
食べちゃったので、数個 あげたら 早速 カップアイスを
食べて、「おいしい」「おいしい」連発していたよ。
寒い時に、暖かい部屋で食べるアイスって、格別
だよね。  まあ、寒い季節が来る前に、 余裕で
食べ終わっちゃうだろうけれど(笑) 。
すでに、着実に 減ってきているし・・・DSC_7322mini

湘南茅ヶ崎、顔の見えるお店をきっかけに、今まで
知らなかったおいしいものに、出会えて感謝

  

Plenty’s(プレンティーズ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-28
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 9:30~21:00(7、8月は ~22:00) 
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です