パステル/ねこねこチーズケーキ ラスカ茅ヶ崎店

本日、茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階に オープンした
パステル/ねこねこチーズケーキへ。
場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。  DSC_6411 - コピーhensyuminiDSC_6388mini

 

なめらかプリンの「パステル」と、ねこの形の
チーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」が、
併設した お店。 パステルも ねこねこも、オープン
記念のお得なセットが、あるんだけれどね。
10:00過ぎに行ったら、10人位並んでる程度で、
それほど待たずに 買えたよ。DSC_6399mini使うDSC_6405mini

パステルって、なめらかプリンだけでは ないんだね。
ニャめらかプリンと ぷりにゃんカステラプリンが、
かわい過ぎる~   今度、絶対に買う~。DSC_6403miniDSC_6404 - コピーmini

お目当ての、ねこねこセットをゲット。
ねこねこチーズケーキ&にくきゅうマドレーヌ
(10個入り)で、2220円(2462円相当)。
単品の値段は、ケーズケーキが1944円。
マドレーヌは 518円。
参考までに・・・賞味期限は チーズケーキが
あさってまで、マドレーヌは16日まで。DSC_6417miniDSC_6425mini

 

最初、1944円にしては、ちょっと小さいと思った
んだけれどね。高さがあって、結構どっしりしてるの。
4分の1位食べれば、食べた感が あるかな。
濃厚なチーズケーキで、真ん中はとろ~り。
甘酸っぱいアプリコットジャムや、しっとりとしたタルト
生地が、良い感じ。形もかわいらしいし、とっても
おいしかった。あまり食べたことがないタイプの
チーズケーキだったよ。ロンも、気に入っていた。
にくきゅうマドレーヌを食べるのも、楽しみ。
            DSC_6420mini

帰宅後に思ったのだけれど・・・
パステルの ハッピープリンパックも 買って
くればよかったと後悔。なめらかプリンが4個で
1000円って、安いよね(1424円相当)。
母親が入院中でいないので、ロンと2人で あれこれ
買ったら多いかなと思ったのだけれど、私達なら
賞味期限内に、ラクに 全て 食べきれるはず。
オープニングセールは 7日までなので、それ
までに ハッピープリンパックもゲットしようっと


パステル/ねこねこチーズケーキ ラスカ茅ヶ崎店

茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-40-5006
営業時間 : 平日10:00~20:00、土日祝10:00~19:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です