ヒトヤスミカフェ ショアリビング

ヒトヤスミカフェ Shore Living
(ショアリビング)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場の場所は、お店から 少し海寄り。
海に向かって左側に1台分(2番)。
右下: 感染防止対策取組書。DSC_6055miniDSC_6061mini

昨年11月末に オープンした、ひとやすみしたく
なるようなカフェ。正直 存在に気付かず、素通り
しそうな お店だったけれど、ステキな壁画アートが
完成して、目立つようになったよ
テイクアウトOKDSC_6052miniDSC_6063mini

先月から、えぼにゃんキーホルダーを販売中。
えぼにゃん: 「みんな、よろしくにゃん」
右下 : 明るく素敵な店主さん。DSC_6057miniDSC_6046mini

ロンも私も、焼きチーズカレー(900円)
(セットドリンクは、+200円)。
これ、初訪問の時に食べて、とってもおいしくて
気に入ったんだ。初めて食べたロンも、「うまい、
うまい」言っていたよ。きょうも 相当の暑さだけれど、
おいしいものを食べて、バテないようにしないとね。
     DSC_6066miniDSC_6077mini

デザートに食べたビスコッティも
超おいしかった。ザクっとした食感も軽い
食感も、どちらも楽しめたよ。DSC_6085miniDSC_6088mini

きょうは、久しぶりのブログ更新。
先日のブログの通り、母親の救急車→緊急入院で
大変な日が続いていたのだけれど・・・
母親が「寿し康でも 遊陸でも、 私の代わりに どこ
でも食べに行って、感想を聞かせてね」と言うので、
私は 普段通り、おいしいものを たくさん食べて、
バテないように 気を付けることにしたよ。
そしてショアリビングさんのプリンを、プリン大好きな
母親と一緒に、食べに行ける日が くるといいな。
暑過ぎる日が続いているので・・・
みなさんも ご自愛下さいね

Shore Living (ショアリビング)
茅ヶ崎市東海岸南3-2ー70-1
電話 : 0467-67-6947
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日・月・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

ヒトヤスミカフェ ショアリビング」への4件のフィードバック

  1. こんばんは⭐️
    Peanutさんのブログが更新されるとうれしいです❣️
    元気をいただいています😊
    お母様のお体の具合も心配ですが、
    Peanutさんも看病疲れを出されませぬよう
    ご自愛くださいませ🍀

  2.  peanutsさんのブログが更新されて、ほっとして、嬉しく読ませていただきました
     まだまだ酷暑な日が続きそうなので、peanutsさんも美味しいものを盛り盛り食べて、お身体にはくれぐれも
     お気をつけてお過ごしください
     また息抜きに、ひと休みなときにブログ更新していただけることを楽しみにしています

  3. くーまんさん、お優しいコメントをありがとうございます♬
    私も くーまんさんからのコメントで、元気をいただきました!
    たくさん食べて、たくさん寝て、私自身は元気でいられるようにします。
    くーまんさんも、お身体に気を付けて、残暑をお過ごし下さいね。

  4. 匿名さん、ブログを楽しみにして下さっているとのこと、大変うれしいです。
    ありがとうございます♬
    無理をせず更新していきますので、またブログに遊びに来て下さいね。
    コメント、うれしかったです💛 感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です