旬彩 心花

旬彩 心花 (しゅんさい しんか)で、昼食。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分。  サザン通りに
入ってすぐの、海に向かって左側のビル2F。
場所はココ ☆が目印!
右下: 感染防止対策取組書。   DSC_5871miniDSC_5876hensyu 
カウンター席、座敷、テーブル席があって、広々と
落ち着いた空間。  雰囲気も良いよ。
右下の写真の通り、仕切りがお店の雰囲気に
合っていて、ステキ。お客さんがいて 撮れなかった
けれど、カウンター席の仕切りは すだれで 出来て
いて、これまた雰囲気に合っているの。
                DSC_5878miniDSC_5881mini

テイクアウトOK
店主さんを見たい方は、前回のレポをチェック DSC_5883miniDSC_5877hensyu 
お昼の献立からロンが選んだのは、天ぷら刺身
御膳(1900円)
   ※価格は外税
お刺身5種、天ぷら5種の他にサラダ、白飯、
味噌汁、香の物が付くの。
ロン: 「天ぷらって、お腹が重くなる場合も ある
けれど、ココのはサクッと すごく軽く食べられ、
超おいしい。刺身も鮮度抜群で、プリプリ。
ご飯や味噌汁がおいしいのも、うれしい。
かなり高評価」。 DSC_5892mniDSC_5894mini 
私は、鮮魚のごまだれ丼御膳(1300円)
ご飯の上に、ごまだれに からんだ新鮮な刺身
(マグロ、ワカシ、キンメダイ、タコ、ホタテ)。
こういう丼は 初めて食べたんだけれど、秀逸。
ごまだれは、香りが良く、すっごく良い味。
かな~り おいしい~。 すっごく気に入った。
           DSC_5899mini 
グラスに入ったサラダは、涼し気で 見た目も
キレイだし、とっても おいしかった。 DSC_5900mini  

あまりのおいしさに、デザートも食べたくなり、
追加オーダー。
ランチ御膳限定くつろぎセット(500円)
ソフトドリンクと甘味のセットなの。
半熟焼きぷりんも、と~ってもおいしかった。
             DSC_5904mini

食事もデザートも 絶品で、大満足

8月10日(月)は、お休み。

旬彩 心花 (しゅんさい しんか)
茅ヶ崎市共恵1-7-25  山本ビル2F
電話 : 0467-38-8493
営業時間 : 11:30~14:30 、17:30~22:00
定休日 : 日曜日   
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です