すがの茅ヶ崎店

昨夜はロンと、すがの茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約1分。
場所はココ ☆が目印!
右下は、コロナ感染防止に対する取り組み。DSC_5155miniDSC_5166mini

オープン11年目の、串揚げを楽しめる 居酒屋さん。
約10年ぶり、2度目の訪問。 

テイクアウトOK

入店時、まず検温。次に手に 消毒用アルコールを
シュッシュしてくれたよ。DSC_5162miniDSC_5169mini

 
私達が案内されたのは、6人用だった長いカウンター。
今は2人用になっていて、厨房との間には
ビニールの仕切りがあったよ。

そして右上の通り 座敷にも、すだれとビニールで
出来た仕切りがあるの。DSC_5158miniDSC_5160mini

アボカドポテトサラダ(580円)揚げタコ焼き
(480円)
も、とってもおいしかったぁ
価格は外税
アボカドポテトサラダは、トマトがのっていて、
さっぱり食べられ、夏向き。
揚げタコ焼きは、大きなタコが入っていたよ。DSC_5176miniDSC_5184mini

 

串揚げ↓   アスパラ肉巻き(280円)、天使の
海老(280円)、豚フィレ(200円)。
衣のきめが細かく サックサクで、どれも
と~っても おいしかった。 
       DSC_5180mini

左から うずら(100円)、長芋(90円)、ウインナー
(90円)、れんこん肉詰め(160円)。
ホント どれも とってもおいしく、もっと食べたかった
けれど、最後に食べたいものがあったので~・・・DSC_5187mini

10年前に食べて気に入った石焼たこ飯(780円)
だし醤油とバター味で、超おいしい。
おこげの部分も、良い感じ
デザートに食べたバームクーヘン串(290円)も、
おいしくって大満足DSC_5189miniDSC_5196mini

ココは活気があるお店で、スタッフさん達は みんな
威勢が いいんだけれどね。これだけコロナ対策が
されていると、安心して食事ができた


すがの茅ヶ崎店

茅ヶ崎市共恵1-1-10 重田ビル1F
電話 : 0467-85-5552
営業時間 : 平日  16:00~24:00
         土    15:00~24:00
         日    15:00~23:00
定休日 : なし(不定休)
禁煙 or
喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です