中国料理 信考

本日のランチは 中国料理信考(シンカオ)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。 
場所はココ ☆が目印!
写真の建物の2階。DSC_4364miniDSC_4366mini

もうすぐ開店6周年の、とっても おいしく
リピートしているお店。DSC_4380miniDSC_4382mini}

点心セットがお気に入りで、ランチメニューの中では
1番食べているんだけれど、きょうは 麻婆豆腐セット
(1200円)
に したよ。サラダ、春巻、ライス、 スープ、
デザート(きょうは杏仁豆腐)が 付くんだけれど、
どれも とってもおいしいのDSC_4371miniDSC_4384mini

麻婆豆腐は、辛さ 控えめで オーダーしたよ。
私にとって、ちょうど良い ピリ辛。
深い味がして、と~っても おいしかった。
      DSC_4392mini

母親は、手作り焼き餃子とライスを単品でオーダー。
「とっても おいしい」とのことDSC_4388mini

私は、信考さんのゴマプリンが、大好きなの。
あらかじめお願いしておいて、容器を持ってって、
テイクアウトさせて もらっちゃった。
ぷるぷるなめらかで、濃厚なのに後味スッキリ。
超~おいしいんだ。早速、少し食べちゃった。
う~ん・・・やっぱり と~ってもおいしい
ゴマだから、カラダに良いのもうれしい。
またあとで食べるのが、楽しみ~。 
       DSC_4405mini

そうそう、手指消毒用アルコールを 持参してて
よかったと思ったよ
中国料理 信考(シンカオ)
茅ヶ崎市共恵1-6-13 ベルジュールワキ2号館2F
電話 : 0467-88-5678
営業時間 : 11:00~14:30(平日のみ)、17:00~23:00
定休日 : 水曜日 ・ 第4木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
http://xinkao.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です