牛たん 藤次郎

牛たん 藤次郎(とうじろう)へ。
場所は、茅ヶ崎 南口 桜道沿い。長谷川書店が
ある  ビルの裏側。  場所はココ ☆が目印!DSC_2768miniDSC_2766 - コピーhensyu2

店名の通り、牛たんを 楽しめるお店。
2年前の開店日に行って、超おいしく気に入ったのだけれど、
残念ながら喫煙可だったので、その後行ってなかったの。
オープン日のレポは、ココをクリック。DSC_2770miniDSC_2764 - コピーhensyu

テイクアウトを始めたので、あらかじめ注文して
おいて、 きょうの お昼に食べたよ。 
※デリバリーは、相談とのこと。

仙台名物牛たん焼き、たん塩丼弁当、牛たん竜田
揚げ弁当など、魅力的なものばかりDSC_2772miniDSC_2769mini

ロンも私も、牛たん焼き弁当(1480円)にしたよ。
内容は、牛たん焼き 3枚6切れ、麦飯、南蛮味噌、
付け合わせ。  (牛たんは、小さめなので 、数を
多く入れておいたとのこと)。
うわ~、おいしい~
柔らかくて 脂がのっていて、超おいしい。
お店で食べた時の感動が、よみがえってきたよ。
と~ってもおいしかった。
      DSC_2776mini

ロン : 「こりゃあ、うまいね。帯状疱疹でも、
モリモリ食べられちゃう」。
今月から、基本禁煙になった(禁煙に移行中)とのこと
なので、コロナが終息したら、またお店に行こうっとDSC_2780mini


新型コロナウイルス対策のため、現在は
テイクアウトのみの営業。
時間は、12:00頃~20:00頃。

牛たん 藤次郎(とうじろう)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1 101
電話 : 0467-33-4231
営業時間 : 16:00~22:00(現在は上記の通り) 
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【基本禁煙】(禁煙に移行中)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です