カフェアミーゴ

お気に入りのメキシコ料理店、
Cafe Amigosで、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_2102miniDSC_2130mini

私同様 リピーターのりえちゃんが食べたのは、
シラントロアロス(スープ、ドリンク付き)1000円
ご飯の上に パクチー、アボカド、トマト、グリルチキン
などが い~っぱい。りえちゃんは、これがお気に入り
なんだって。「とてもおいしい」と、言っていたよ。
私も食べたことあるけれど、すごくおいしいんだDSC_2115miniDSC_2112mini

私は、TACOSプレート(900円)。 
内容は タコス2つ、オリジナルサルサ、アボカド
ディップ、メキシカンライス、ソフトドリンク、デザート。
タコスは、ポークとグリルチキンにしたよ。
と~っても おいしくて、食べながら何度も「おいしい、
おいしい」言っちゃった
やっぱりアミーゴは、最高~。
      DSC_2118miniDSC_2124mini

 

左下 カフェアミーゴ限定&数量限定のえぼにゃん
キーホルダー。完売してたのだけれど、5個 補充
されたにゃん。
(買って下さった方達、ありがとうございました)。
最後の5個なので、欲しい方は 是非~
メキシコにいるえぼにゃんが、ソンブレロを かぶって
マラカスを持っていて、とてもかわいいの。
売上の一部は、動物保護団体に寄附するにゃん。  DSC_2113miniDSC_2126mini

右上店主Booさん&Michiさん。
気さくでステキな2人、大好き
左下は、テイクアウトメニュー。DSC_2129miniDSC_2104mini

料理はとってもおいしいし、お店の雰囲気も
すごく良いよ   また行こうっと

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木、祝日11:30~23:00 / 金・土11:30~24:00
          平日は15:30~17:00はクローズ
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
禁煙 or 喫煙 :20:00頃までは店内禁煙、20:00頃以降は喫煙可
           (テラス席は、終日喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です