茅ヶ崎中央公園の桜

茅ヶ崎中央公園に、桜を見に行ってきたよ。 
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印! 

DSC_2071mini

東京は 2日前に 満開と発表があったけれど、
茅ヶ崎は まだだね。  三分咲き位 
ボリュームは なかったけれど、でも これくらいの
時の桜って、かわいいよねDSC_2056miniDSC_2051mini

真っ青な空に、映えてきれい~

例年、シートを広げてお弁当を食べている人達を
見るのだけれど、今春は 仕方ないね・・・
桜を見られるだけでも、幸せinstamini

公園内を散策中の保育園児や、ボール遊びをして
いる少年達、ダンスの練習や 歌の練習をしている
女性達など、たくさんの人がいたよ。
穏やかな光景に、 現在世界中の人類を脅かしている
ものの存在を、しばし 忘れられた。DSC_2082miniDSC_2079mini

満開は、今週末辺りかね~

茅ヶ崎中央公園
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です