アイナビ

本日の夕食は、アイナビで。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。   
場所はココ ☆が目印!
3年前の夏にオープンした、オシャレで落ち着いてる
雰囲気の中で、ブランド鳥取和牛を食べられるお店。
高級感があるし、とっても清潔。 DSC_1578miniDSC_1583mini

昼間 雪が降るくらい寒かったけれど、家から近くて
凍える前に お店に着くのが、ありがたい
「エグザイルを卒業しました」みたいなルックスの
店主さん ↓    人柄が良く、好感が持てるDSC_1581miniDSC_1586mini 
ドリンクは、良心的な価格。
右下 : つけダレは、おろしポン酢、しお、味噌ダレ、
レモン、わさび。 DSC_1606miniDSC_1610minihensyu  

黒毛和牛希少部位お任せ盛(9500円)  。
価格は外税
運ばれてきたのを見て、ロンと2人で大興奮
食べたことも聞いたこともない部位がいくつもあるし、
量もたっぷりあるし、どう見てもおいしそう~Smile with tongue outDSC_1614miniどれも、超~おいしかった。「お肉大好き~」って
叫びたくなる感じ(笑)。 こうやっていろいろ食べて
みると、部位によって、味って結構違うものなのね。
こんな高級なお肉を頼んだのには、わけがあってね。
ロンからのホワイトデーのプレゼントでもあり、また
ロンの仕事(英語の書類作成)を手伝ったお礼でも
あったの。こんなおいしいお礼なら、いくらでも手伝うよ。 DSC_1618miniDSC_1621mini  

右上 : 野菜盛(850円)
左下 : 鳥取県大山産ハーブ鶏(670円)
不思議と、玉ねぎやにんじんまで、超おいしく感じる。
そして ハーブ鶏はお気に入りで、毎回食べているんだ。
ロンも私も テールラーメンが 大のお気に入りで、
最後は これで締めようと思っていたのだけれどね。
きょうは、和牛塩チャーハン(950円)にしてみたよ。
あまりのおいしさに、「なんだ、これ~」って感じ。 DSC_1626miniDSC_1628mini超~ビックリ&感激のおいしさ
実は、これを食べる前に すでにお腹いっぱいになって
いたのだけれどね。 驚いたことに 一口食べたら、
お腹にスペースが できたのを感じたよ。
あまりのおいしさに、別腹が発生したんだろうね。
秀逸チャーハン、また絶対に食べる~。
            
暗いニュースが 続くけれど・・・
おいしい焼肉を食べて、心も体も元気になった

アイナビ
茅ヶ崎市東海岸北2-1-39 T’Sコート102
電話 : 0467-38-5140
営業時間 : 17:00~23:30  
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【喫煙可】(4月以降変更の可能性あり)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です