スポーティフカフェ

本日のランチは、きのうリニューアルオープンした
SPORTIFF CAFE (スポーティフカフェ) で。
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_1486miniDSC_1440mini

ここ数年、中華になったり イタリアンになったり、
リニューアルを 繰り返していたけれどね。
今回は、デリスタイル に なったんだ。

テラス席は、ペット犬同伴可
湘南1Leben の看板犬の、ヴェルとジャックに
会えたよ。  とてもかわいくて、良い子達DSC_1461miniDSC_1431mini

右上は、ランチタイム(11:00~14:30)のメニュー。
先に、会計するシステム。
ティータイム(14:30~18:00)も、デリ(右下)を
食べたり アルコールを飲んだりできるんだって。
デリは、テイクアウトも OK
左下の花は、併設されているファッションブランド
SPORTIFF のイメージモデルをつとめている、
三浦りさ子さんからのもの。DSC_1441miniDSC_1434mini

 

Cちゃんが食べたのは、合鴨ロースト+彩野菜の
特製サラダ+デリ1種(1380円)
ライスと
スープ(200円)

大きな器に、合鴨ローストがのったサラダがたっぷり。
Cちゃんは、「1日分の野菜が、これで とれちゃい
そうなくらいの量だし、とってもおいしい」とのこと。DSC_1475miniDSC_1484mini

私は本日のデリランチ(ライス&スープ付)1280円
メインやデリを、ショーケースから 選ぶんだけれどね。
若鶏のコンフィや 三浦野菜のグリルなどにしたよ。
いろいろなものを食べられるのが、うれしい。
そして、どれも とってもおいしかった。
野菜をたくさん食べられるのが、いいよね。
        DSC_1466miniDSC_1479mini

ランチドリンク(200円)の デトックスウォーター・
フルーツウォーターは、カラダに良さそうだし、
本日のプチデザート(200円)のミルクプリンは、
プチという割には しっかりしたサイズがあって、
とってもおいしかった
お店の雰囲気も、良かったよ 

閉店しました
SPORTIFF CAFE (スポーティフカフェ)
茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
電話 : 0467-87-4511
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です