エスニックガーデン

本日のランチは、Ethnic Gardenで。
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
南本通り商店会沿い(少し奥に引っ込んでる) 。
場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬同伴可。  DSC_1065miniDSC_1071mini

 

今月19日に、リニューアルオープンしたばかり。
大きくは変わっていないけれど、リピートしていた
私には、ちょこちょこ変わったところが 見つかったよ。
以前と変わらず、土曜日&祝日限定でランチ営業。DSC_1074miniDSC_1078mini

まずは、アイちゃん、ケンコバ、ロン、私の4人で
かんぱ~い。ロン以外はみんな、ジュースだけれど
左下は、ロンの季節限定 自家製柚子のまるごと
氷結(580円)
価格は外税
ロン:「柚子がゴロゴロ入っていて、さわやかな
感じで、うまかった」。DSC_1085miniDSC_1086mini

ランチメニュー(3種類)から選んだのは、アイちゃん、
ケンコバ、私の3人はナシゴレンで、ロンは鶏のフォー
いずれもソフトドリンク、小鉢、デザート付きで1080円
ナシゴレンは、食欲をそそる香り、食べると とっても
おいしくて、さらに 食欲が増す感じ。
えびせんも 、いくらでも食べられそうなおいしさ(笑)。
アイちゃんとケンコバも、「おいしい~」と言っていたよ。
          DSC_1092mini

ロンのフォーに付いてきたのは、注文後に店主さんが
お店の外で摘んできたばかりのハーブ。
さっぱり食べられ ヘルシーな感じで、すごく
おいしかったとのこと。
右下は、ケンコバが単品で 追加オーダーした
ひき肉とハラペーニョのピザ(680円)
そんなには辛くなく、とてもおいしいと言っていたよ。DSC_1097miniDSC_1098mini

デザートが 付くのが、うれしい。
マンゴーのレアチーズケーキ。
マンゴーの濃厚さもありながら、ムースっぽく
軽く食べられる感じで、とってもおいしかった
右下 : えぼにゃんグッズを、販売中
お手洗いのそばにあるので、みんな見てね。
新グッズの タオルもあるよ。
えぼにゃん  :  「みんな、よろしくにゃん」。DSC_1107miniDSC_1109hensyu

メニューはいろいろあるんだけれどね。
ランチタイムでも、ランチメニュー以外のどれを
頼んでもいいんだって。
いろいろ食べてみたいので、また行こうっと 

Ethnic Garden(エスニックガーデン)
茅ヶ崎市共恵1-5-23
電話 : 0467-67-8243
営業時間 : 月~金17:00~23:00 
&nbs
p;        土&祝11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

エスニックガーデン」への2件のフィードバック

  1. 先日は楽しい時間をありがとうございました!
    楽しいおしゃべりと美味しい料理、これ以上のものはないですね

  2. ケンコバさん(コメントの時はなぜか「さん」付け(笑))、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♬
    またみんなで集まって、おいしいものを食べて 楽しいおしゃべりをしましょうね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です