サードプレイスカフェ

3rd place cafe(サードプレイスカフェ)で、ランチ。
場所は茅ヶ崎南側、学園通り沿いの大きなチサン
マンションの1F。  (学園通りには、面していない)。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。
テラス席は、ペット犬同伴可。  DSC_0728miniDSC_0732mini

カウンター2席&テーブル4席の、小さなカフェ。
料理やスイーツが とてもおいしく、居心地が良くて、
お気に入り
ランチメニューは、唐揚げ丼やタコライス、ロコモコ、
ハンバーグなど、他にもいろいろ・・・DSC_0735miniDSC_0752mini

 

私が選んだのは、豚肉と季節のお野菜の南蛮丼
サラダ、味噌汁、ドリンク付き)1000円。
価格は外税
野菜がカラフルで、見た目がきれい。
やわらかい豚肉が たくさんのっていて、うれしい。
甘酢タレのおかげで、元々ある食欲が、さらに増進。
と~っても おいしかった。
        
カフェなのに ガッツリ食べられるのも、ココの好きなところ。DSC_0757mini

ロンは、ナポリタン(サラダ、スープ、ドリンク付き)
1000円

ロン: 「懐かしいような 新しいような味のナポリタンで、
すっごくうまかった」。DSC_0758mini

デザートも とてもおいしいので、毎回必ず食べるんだ。
私が食べたのは、苺のパフェ(580円)
苺アイス、バニラアイス、チョコレートムース、
チョコフレークなど、盛りだくさん&苺も いっぱい。
見た目もかわいらしいし、とっても おいしかった。
         DSC_0761miniDSC_0766mini

ロンは、ティラミス(380円)
ロン : 「ティラミス好きのオレに言わせりゃ、これは
かなりうまい。気に入った」。
右下 : えぼにゃんキーホルダーを 販売中
えぼにゃん : 「みんな、よろしくにゃんゴロ~」。DSC_0769miniDSC_0742mini

店主マナさん、きょうも おいしく 楽しいランチを
ありがとうございました~


3rd place cafe(サードプレイスカフェ)

茅ヶ崎市緑が浜12-1 チサンマンション1F
電話 : 080-9179-7182
営業時間 : 12:00~17:00 夜は予約制
定休日 : 火曜日、不定休あり
         (詳細はFacebook&instagram参照)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】 
        (置ける場所は、店主さんに確認して下さい)

サードプレイスカフェ」への2件のフィードバック

  1. 先日もご来店、ありがとうございました😊
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🌟
    そしていつもいつも素敵な内容で投稿して頂き、感謝しかないですっ‼︎
    ピヨ子もちゃっかり写ってて可愛かった♡
    また是非お待ちしてます⭐︎
    ロンさんにも宜しくです‼︎

  2. マナさん、とてもおいしい料理&スイーツを ありがとうございました♬
    カウンター席で会話もできて、楽しかったです💛
    ピヨ子ちゃんは、なぜかあっちにもこっちにも写っている~・・・(笑)
    また行きますね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です