寿し康

お気に入りの 寿し康(すしこう)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分
(となりに、コインパーキングあり)。
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。DSC_0238miniDSC_0240mini

のんちゃんも私も、ランチメニューの竹にぎり
(1800円)
をオーダー。 サラダ、茶碗蒸し、
お椀、 コーヒー、デザート2点盛り付き。

大将よっちゃん手作りのカレー味のドレッシング、
大好き。 茶碗蒸しも、いつも超おいしいDSC_0243miniDSC_0247mini

よっちゃんのお寿司は、いつ食べても最高
どれも絶品。  幸せを感じるおいしさ。
やっぱりお寿司は、こうでなくっちゃね~
初訪問の のんちゃんも、気に入ってくれてよかった。
         DSC_0248mini

左下 : とっても おいしかった
      海老の香りとダシが、とっても良い感じ。
右下 : 抹茶のプリン&小豆のシャーベットも
      とってもおいしかったよ~      DSC_0250miniDSC_0256mini

左下 : えぼにゃんキーホルダーを販売中
右下 : 湘南ベルマーレの選手達も、しょっちゅう訪問。
きょうは、予約で満席だったよ。DSC_0259miniDSC_0262mini

おいしいものを食べると、ハッピーになるよね。
おいしい余韻で、今もハッピーだよ・・・
12日(日)はランチのみ営業、13日(祝)は休み。


寿し康(すしこう)

茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00.、18:00~22:00
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です