あほや茅ヶ崎店

あほや茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道のムラサキスポーツの向かい側。
場所はココ ☆が目印!  
☆えぼにゃんを さがせコーナー
左下の写真の どこかにいるよ。 DSC_9886miniDSC_9892mini 

たこ焼と ぺちゃ焼の、テイクアウト専門のチェーン店。
ぺちゃ焼は、プレス焼き機の上で、玉子でたこ焼と
チーズを「ぺちゃ」って包む あほやのオリジナル商品。 DSC_9889miniDSC_9904mini  

  

店主とがしさんが、茅ヶ崎店営業再開のために茅ヶ崎に
越してきて、リニューアルオープンして 来月で二周年。
とがしさんは ベテランさんで 手際が良く、働き者。
それでいて明るく気さくで、人気者なの
きょうも、たくさんの人が 買いに来ていたよ。 DSC_9959mini  

ロンも私も、お気に入りのたこぺちゃモダンセット
(690円)
に したよ。
メニューには 出ていないのだけれど、ぺちゃモダン
(ぺちゃ焼と麺)に たこ焼が4個のセットなの。
たこ焼の味は、ロンは とがしさんオススメの
しょうゆ+マヨ+一味。
私は、えぼにゃんが お気に入りの味  塩+マヨ。 DSC_9910mini  

たこ焼は、トロッと やわらかいタイプ。
たこ焼も ぺちゃモダンも、「おいしい」と言わずには
食べられないよ。超~おいしいの。 大好き
                   DSC_9888miniDSC_9894mini

左上 : えぼにゃんキーホルダーを販売中。
えぼにゃん : 「みんな、よろしくにゃんゴロ~」
右上 : 年末年始も、通常営業とのこと

あほや茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町3-2
電話 : 0467-37-8346
営業時間 : 11:30~22:00
定休日 : なし
駐車場 :【駐車場なし】

あほや茅ヶ崎店」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんにちは!
    うちの今日のお昼もあほやさんのタコ焼きでした!
    週末のお昼は結構な頻度であほやさんのタコ焼きを食べています。
    中がトロっとしててタコ焼きなのにさっぱり食べられて、
    とっても美味しいですよねー。
    少し早いですが、、今年もたくさんのレポをありがとうございました。
    来年も楽しみにしています♪

  2. 毎度お世話なってます🕺とがしです。
    チョコレートもーほぼ食べました(笑)ご馳走様です😌

  3. あっこさん、こんばんは♬
    なっ、なんと、あっこさんちのきょうのお昼も あほやさんだったとは(≧▽≦)
    ホントおいしいですよね~。大好きです。
    いつもブログを見て下さり、コメントを下さって、ありがとうございます。
    来年も よろしくお願いしますね!!

  4. とがしさん、きょうのたこぺちゃモダンも、超おいしかったです~。
    チョコレート好きなんですね。よかったぁ。
    えぼにゃんがお世話になり、ありがとうございます。
    年末年始もお仕事とのこと、カラダに気を付けて下さいね。
    来年もたくさん買いに行かせてもらいますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です