チャイニーズキッチン遊陸

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく )
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和学園の近く。      場所はココ ☆が目印!        
駐車場あり。   DSC_9784miniDSC_9786mini 

とてもおいしい中華料理店なんだけれど、今回は
予約しておいたオーダーメイドのクリスマスケーキを
受け取りに行ってきたの。ココ遊陸のデザートは、
店主さんの奥様(パティシエ)が 担当していて、
いつ どれを食べても、超おいしいんだ。
※  ケーキのオーダーは、1週間前まで DSC_9791miniDSC_9789mini 
お願いしたのは、えぼにゃんのクリスマスケーキ。
箱の窓から、ちょっと えぼにゃんが見えていて、
ワックワク(((o(*゚▽゚*)o))) DSC_9798mini

ジャジャーン。 えぼにゃんケーキとご対面。
サンタ帽をかぶっている えぼにゃんケーキ。
かっ、かわいい~   なんて かわいいの
えぼにゃんそのまま、すごいクオリティの高さ。
キーホルダーと比較すると、大きいってことも
わかるよね。 DSC_9812mini 
カットする時は、「えぼにゃん、ごめんね」と言った
けれど、食べ始めたら、あまりのおいしさに、パク
パクパクパク・・・ 見た目だけではなく、味も すごく
クオリティ高い。 しっとり生地に いちごたっぷりの
びっくりしちゃうくらい おいしいケーキだったよ
クッキーも サックサクで、超おいしかった。
(ピーナッツを描いてくれて、ありがとうございました)。
                   
食べ応えも十分。 DSC_9811mini

ロンと母親も、「絶品」と 感激していたよ。

特別感がある オーダーメイドえぼにゃんクリスマス
ケーキに、大満足にゃん。
                    
レジのそばで、えぼにゃんキーホルダーを
販売中 ↓   
えぼにゃん  :  「みんな、よろしくにゃん」 DSC_9792miniDSC_9793mini

特製中華おせちの予約は、26日まで
年末 : 12月28日まで営業
   年始 :  1月2日12:00オープン

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく )
茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和1F
電話 : 0467-55-9523
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】  
https://yu-riku.com

チャイニーズキッチン遊陸」への2件のフィードバック

  1. こえびさん、こんばんは♬
    えぼにゃんケーキは、とってもかわいく そしてとってもおいしかったです。
    こえびさんに教えて頂いたクリスマスマフィンを食べましたよ。
    とてもおいしかったです。
    クリスマスツリーやリースの形をしたパンも、来年食べてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です