105Cafe

岡本ファミリーと、105Cafe
(イチマルゴカフェ)
へ初訪問。
場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿いのマツキヨ横の路地を
入った、閑静な住宅街。   場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。
テラス席は、ペットDog face同伴可。DSC_9690miniDSC_9630mini

窓からグリーンが見えるのが、いいね
気候が良い時だったら、テラス席も気持ち良さそう。
うーちゃん(3歳 )が食べた、キッズメニュー↓
うーちゃんは「おいしい」「おいしい」って、何度も
言っていたよ。DSC_9640miniDSC_9674mini

ゆみちゃんと私が食べたのは、105膳(1300円)
いろいろな種類のお惣菜が、食べられるんだ。
野菜がたっぷりで、ヘルシーなのが うれしい。
そして、どれも と~っても おいしかった。
こういうのを、毎日食べられたらいいなぁ。
ボリューム満点だったよ。
         DSC_9646mini

岡本修二さんは、本日のカレー(トマトとココナッツ
ミルクのチキンカレー)1300円

カレーでも、こんなにたくさんお惣菜が付くなんて、
すごいよね。「おいしい~」って、言っていたよ。
次回は、カレーも食べてみたいなぁ。DSC_9651mini

 

岡本さん親子↓   うーちゃん、かわいい~Red heart 

右下: ドリンクセットは、コーヒーは100円で
おかわりOK。私のレモネードは200円。DSC_9663miniDSC_9653mini

国産米粉のもちもちパンケーキの、人気No.1と
No.2を、みんなでシェアして食べたよ。
ホイップバター&メープルキャラメルソース&
ホイップ(各750円)

メニュー名通り、ホント もちもち~。
超おいしかった。お腹いっぱいなはずなのに、
ペロリと食べちゃったね~。
        DSC_9684mini

店主さんは、人が集まる場所を作りたいと思って、
カフェを開いたと言っていたよ。
ランチは、予約制とのこと。
105膳のお弁当も あるよ(前日までの予約)。
とってもおいしかったし、長居したくなるような
心地良い空間だった。
        

105Cafe(イチマルゴカフェ)

茅ヶ崎市松が丘2-10-47
電話 : 0467-83-0475
営業時間 : 11:30~18:00
定休日 : 土・日・祝日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

105Cafe」への2件のフィードバック

  1. yumiちゃん、ホントおいしくて楽しかった。
    うーちゃんは さらにかわいく そしておしゃべり上手になっていて、ビックリ!
    yumiちゃんと もっと話したかったので、また一緒にランチに行ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です