第7回わんにゃんマルシェ

きのう さむかわ中央公園で  開催された
わんにゃんマルシェ
いつもなら 私Peanut 「遊びに行ってきたよ」と書く
ところなんだけれど、今回は なんと出店してきたの。
ロンと私にとって、生まれて初めてのお店(弱小
店舗)、「ピーナッツのえぼにゃん屋」。
わんにゃんマルシェとは、動物についての現状を
広く知ってもらい、保護犬保護猫のボランティア団体
への寄附を目的とした、チャリティーイベント。 DSC_9032mini    
    
上: 一番乗りのお客さん、ネコ大好き たにやんさん。
横浜から、来てくれたよ。
えぼにゃんグッズ コンプリート中。ありがとうにゃん。
下 : イベント開始の10時頃の様子。 DSC_9041mini    
    
   
お客さんがいない間に、走って見に行ったネコの
譲渡会。良いおうちの子に、なれるといいにゃん。 DSC_9049mini    
    
    
NAOちゃんちのノアさんが、募金箱にお金を
入れてくれているところ。かわいい~  
ノアさん、ありがとわん。
パパとのペアルック、似合っていたよ。     DSC_9071mini    
    
    
歌が聞こえてきて~・・・  
ダッシュで、 B’z軍団によるものまねショーへ。
30秒程、楽しんできたよ。
他にも ちがさきプロレスのパフォーマンスや
おいしい飲食店とか いろいろあったのだけれど、
お店やりながらは、まわれないものだね。     DSC_9078mini

   
コロ助キョージュの登場ナリ~。
えぼにゃん巾着、旅行とかで 使ってナリね。

DSC_9079mini    
    
お天気が心配だったのだけれど・・・
始まって30分位たった頃には、写真のような青空に。
来場者が増え始めた頃。     DSC_9081mini

   
寒川の ブーランジェリーシュシュの店主さんと、
茅ヶ崎の寿し康 大将よっちゃん。
来てくれて、うれしかったにゃん

DSC_9085mini    
    
    
小川市議会議員(中央)と、動物保護団体さん達。
えぼにゃんも野良ネコなので、よろしくにゃん。

DSC_9089mini

   
おイシイ農園さんが、か~わいい 赤ちゃんと一緒に
来てくれたよ。    ロンのとなり(右から2番目)は、
わんにゃんマルシェ実行委員の はやさかさん。

DSC_9091mini

   
かめちゃんファミリーも、来てくれてありがとう。
楽子(ラッコ  8歳)、えぼにゃんをかわいがってね。

DSC_9093mini

   
Chocoちゃん(下のワンちゃん)も、ママと来てくれたよ。    
かわいくて、良い子だね。
写真はないけれど、茅ヶ崎から 来てくれた友達や
3世代ファミリーで来てくれた友達、「ブログやSNSを
見てます」という はじめましての方、 「タウンニュースを
見てきました」とか「友達に 頼まれて買いに来ました」、
えぼにゃんやPeanutを知らないけれど、「かわいい」って
買ってくれた方達。
みなさん、ありがとうございましたにゃん。 DSC_9096mini    
   

イベント前日までの約2ヶ月間の えぼにゃんグッズ
売上金の一部&当日のグッズ売上金の一部、
えぼにゃん募金(金額により、手作りえぼにゃん
マスコットor塗り絵プレゼント)の全額、出店料
(これも寄附金になる) 合計 20,025円を、
わんにゃんマルシェ参加の動物保護団体に 寄附
してきたよ。  多くの方のおかげによる寄附金なので、
領収証には「Peanutと仲間達」と 書いて頂いたよ。 寄付領収書

引き続き、えぼにゃんによる ワンちゃん&ネコ
ちゃんへの お手伝いは続くので、みなさん
よろしくお願い致します
えぼにゃんキーホルダー取扱い店は、ココをクリック。

最後に・・・わんちゃん、ネコちゃん、その他の動物達
(もちろん人間も)みんなが、ハッピーになれますよ~に 


わんにゃんマルシェ

https://www.facebook.com/wannyanmarche/

第7回わんにゃんマルシェ」への3件のフィードバック

  1. Peanutさま。初めて。私も茅ヶ崎南口に住んでおります。
    いつも楽しみにブログを拝見しています。
    うちにもわんにゃんがいて、にゃんこは保護猫です。
    そしてにゃんこは、えぼにゃんと同じで左耳がえぼし岩の形なんです!
    というのは、骨折が原因でえぼし岩の耳になったんですが、えぼにゃんと同じで嬉しくなりました。
    今回は、わんにゃんマルシェに遊びに行けなかったのですが、キーホルダーをゲットしに取扱い店に行ってみます。
    私も保護わんにゃん達が、幸せになって欲しいといつも願っているので、Peanutさんのご活動に感謝申し上げます。そして応援しています。

  2. Peanutさま、たびたびすみません。「初めまして。」のつもりが「初めて。」になってました、失礼致しましたm(_ _)m

  3. もこまるさんへ
    初めまして♬
    いつもブログを見て下さっていて、ありがとうございます💛
    わんちゃんと 保護猫ちゃんが いるのですね。
    そして にゃんちゃんの左耳が えぼし岩の形だとは!!
    骨折が原因でなったのは かわいそうですが、えぼにゃんとおそろいという意味では、うれしいです。
    えぼにゃんの左耳がえぼし岩の形なのは 生まれつきですが、コンプレックスだったのが今はチャームポイントと思えるようになったそうです (*^o^*)
    キーホルダーの件、ありがとうございます。
    うちは住宅事情で ペットを飼えないので、もこまるさんが 保護猫を飼って下さっていることに、感謝です。
    次回のわんにゃんマルシェは、予定では来年6月 茅ヶ崎中央公園で開催らしいです。
    えぼにゃんも また参加するかもしれないので(?)、ご都合があえば、遊びに来て下さいね。
    コメントを ありがとうございました☆
    またいつでもコメントを、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です