炭火バルたけ乃座

ロンと 炭火バルたけ乃座へ。 
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
写真の建物の2階。
場所はココ ☆が目印!DSC_8561miniDSC_8565mini

オープン間もない一昨年の夏以来、2度目の訪問。
基本日曜日は定休日なんだけれど、きょうは
オープンすると聞いて、予約したの。
お肉中心の炭火バル。
食事メニューもあるので、飲まない私に ピッタリDSC_8574miniDSC_8580mini

右上は、気さくな 店主さんご夫妻。
初訪問の時は あまり会話していないのだけれど、
カウンター席に座ったきょうは、たくさん話して
楽しかったDSC_8577miniDSC_8566mini

 

↑ えぼにゃんキーホルダーも、販売中だゴロ~↑
市外の人も、茅ヶ崎土産に 買ってくれたと聞いて、
うれしいにゃんDSC_8575miniDSC_8583mini

炭火焼ハーブ入り生ソーセージ(750円)
山形牛 カイノミのタタキ(1300円)も、超おいしい。
どちらも、前回も食べたんだぁ。
       
右下の湘南ゴールドのドリンクが、超おいしかった。
ロンはサワーで、私はノンアルコールで。

DSC_8585miniDSC_8593mini

 

皮つきモモ肉と、肉厚しいたけ&アスパラ焼きも、
と~っても おいしかった。
炭火で焼いたおいしさって、格別だよね。
ロンが「アスパラを食べて、こんなに幸せを感じる
なんて・・・」って。  家では、出せない味だよ。 
            DSC_8589miniDSC_8592mini

締めの日替わり炒飯も、絶品
鶏肉がゴロゴロ入っていて、刻んだ漬物が 良い
アクセントになっているの。具は 日替わりという
ことなので、何度でも 食べてみたい。DSC_8597miniDSC_8600mini

そうそう、団体さんが食べていたおまかせコース。
どれも、とってもおいしそうだった。
忘年会とかに、良さそうだな~と 思ったよ。
何を食べてもおいしいし、他に
も食べてみたい
料理が いろいろあるので、また 行こうっと

炭火バルたけ乃座
茅ヶ崎市幸町4-35 Sakura茅ヶ崎Ⅱー202
電話 : 0467-85-3412
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 日曜日&祝日の月曜日(変更あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です