ビーグロット

家から近くの お気に入りのパン屋さん、
B-grotto (ビーグロット)へ。
場所は茅ヶ崎駅南口から 徒歩5分位。   
場所はココ ☆が目印!     
地下にあるのだけれど、雄三通りから看板が見える
ので、わかりやすい     駐車場あり。 DSC_7839miniDSC_7843mini

イートインコーナーあり。
右下は、店主さん。
スタッフさんはみんな、親切なのDSC_7865miniDSC_7863mini      
     
    
えぼにゃんキーホルダーを、販売中(左下)。
お店に入って左側の棚に、あるよ。 
えぼにゃん  :  「みんな、よろしくにゃん」。 
01えぼにゃんいいね横長 DSC_7850miniDSC_7833編集後     

下の写真 :カレーパン(200円)が、
とってもおいしかった。  価格は外税
サクサクの生地もいいし、中のカレーも超おいしい。
キャラメルクリームコロネ(190円)も、絶品。
私がココのパンで1番好きなのは、レーズンと
クリームチーズ(210円)

クリームチーズが、たっぷり入っているの。
おいしいとしか言えないのだけれど、1番人気
だというのも、うなずける。
                    DSC_7882mini     
    
    
左下 : ツナのカイザーサンド(280円)
「自家製ツナフィリングがおいしい」と書いてあった
けれど、その通り、とってもおいしかった。
右下 : ショコラ食パン(440円)も、私の
お気に入り    ビターな大人味なの。 DSC_7898miniDSC_7901mini

いつもおいしいパンを、ありがとうございます
   

B-grotto (ビーグロット)
茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 サザングランドハイツB1F
電話 : 0467-81-3994
営業時間 : 6:30~18:00
定休日 : 日曜日 &月に2回位月曜日が休み
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

ビーグロット」への2件のフィードバック

  1. 行きましたが、殺風景でしたね。暖かかみな感じではなかったです。
    あんな土地が高いとこでやっていけるのでしょうか?
    東京で福祉施設のパン屋をやってましたが、かなり努力しないと。厳しそうです。

  2. 匿名さんへ
    ココは「ビーグロット」の記事ですけれど、「茅ヶ崎ベーカリー」へのコメントですよね(*^^*)?
    匿名さんは、東京で福祉施設のパン屋さんをやっていたのですね。
    茅ヶ崎ベーカリーさんは、今後に期待して 応援していきたいです。
    「行ってあげる」ではなくて、「行きたくなるお店」になるといいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です