中華大新 茅ヶ崎店

中華大新 茅ヶ崎店で、昼食。
場所は 茅ヶ崎、湘南新道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。
9年ぶり、2度目の訪問。
以前は 看板に大きな文字で 「おいしい」って書いて
あったのだけれど、「ギョーザ」に変わっちゃってたのね。
あれ、おもしろくて よかったのに(≧ω≦)DSC_7054miniDSC_7051mini

藤沢と鎌倉と、ココ茅ヶ崎の3店舗あるんだ。
テーブル席とカウンター席あり。 

下のメニュー以外に、新メニューや季節限定
メニューもあるよ。DSC_7056miniDSC_7069mini

私が食べたのは、しょうゆラーメン(620円)
ちょっと甘めのスープの、あっさりラーメン。
いろいろな年代の人に好かれそう。
と~っても おいしかった。 
           DSC_7059mini

ロンは、新メニューのカレーラーメン(850円)
「たっぷり野菜も さることながら、細麺がカレーとよく
からんで、ラーメンというより あんかけ焼きそばの
ようなからみ具合。そこが とってもおいしく感じられた
ポイント。超うまかった」とのこと。DSC_7063mini

 
しそ餃子(480円)を シェア。
キレイに焼けた 小ぶりの餃子。
しそがさわやかで、暑い日に食べやすい餃子。
と~っても おいしかったぁDSC_7064mini

日曜日だからなのか、子供連れの家族で来ている
お客さんが多かった。ほぼずっと満席だったよ。
「きょうのお昼、どこで食べようか
「中華大新に しようよ」なんて 会話したのかなって、
頭の中に浮かんできたよ。
  

中華大新 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市常盤町5-20 メゾンドピア6-1F
電話 : 0467-86-0233
営業時間 : 11:00~翌1:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

中華大新 茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. キャーッ‼
    お久しぶりです。
    私も今日、大新にランチ行きましたよ~
    安定の美味しさですよね!
    昨日は
    ピーナッツさんのブログを見て
    ず-っと行きたかった
    寿し康さんでランチしました。
    もうもう全部すごく美味しくて
    雰囲気も良くて
    大満足でした!!
    毎週通いたいぐらいです。
    いつも、おいしいお店を紹介して頂き
    ありがとうございます☆

  2. ミミさん、お久しぶりです♬
    なっ、なんと・・・
    きょうミミさんも中華大新にランチに行かれていたのですね。
    私達は、12:20頃の入店でした。
    そのうちどこかで、お会いできるかもしれないですね😊
    ラーメンも餃子も、とてもおいしかったです。
    そして、私のお気に入りの寿し康に行かれたのですね。
    ミミさんも気に入ってくれたようで、よかったです。
    ブログを見てお店に行ってくれて、うれしいです。
    これからも、よろしくお願いしますね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です