ステンドグラスレッスン@KALAMA Glass Art Studio

不定期&マイペースで通わせてもらっている
KALAMA Glass Art Studio
茅ヶ崎市内にある、ちあきちゃん先生のステンド
グラス工房で、教室の他に、オーダーされたステンド
グラス制作や個展、ワークショップなどもやっているの。DSC_7357miniDSC_5733mini

今回は「えぼにゃん」2種類を、同時進行で作ったよ。
右上 : ガラスの色を選んで、カットしてるところ。
どの工程も、すっごく楽しい
少しずつ 形になっていくのが、とてもおもしろいんだ。DSC_5906miniDSC_6826mini

ステンドグラスのえぼにゃん、完成。
かわいい~
ちあきちゃん先生の指導のおかげで、素人の
私でも、こんな素敵に 作れちゃうんだ。
こんな感じで、いつも 自由に、好きなものを
作らせてもらっているよ。DSC_7403mini

後ろから、光を当ててみた。
超かわいいし、世界に1つしかないっていうのが、
うれしいんだよね~。DSC_7411miniDSC_7430mini

下は、えぼにゃん制作に入る前に 作った小物入れ。
東京の友達に、プレゼントする予定なの。
今年の1月に放映された「ぶらぶらサタデー」で、
アンミカさんも ココの工房で、これを作ったんだ。DSC_4603mini

次に作るものは もう決まっているので~・・・
ちあきちゃん先生、またよろしくお願いしま~す


KALAMA Glass Art Studio

http://www.seachiaki.com/

ステンドグラスレッスン@KALAMA Glass Art Studio」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ステンドグラスのえぼにゃん、とってもかわいいですね♪
    小物入れも素敵です!

  2. こえびさん、ステンドグラスのえぼにゃん、かわいくできました😊
    小物入れは 色選びにちょっと迷いましたが、シンプルにしてみました。
    こえびさん、いつもコメントをありがとうございます。
    うれしいです😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です