クローバー珈琲焙煎所 ラスカ茅ヶ崎店

先日クローバー珈琲焙煎所ラスカ茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカの南側の1階。 
場所はココ ☆が目印!
店内は広め。2階の席に、案内されたよ。  DSC_6550miniDSC_6558mini

 

丸亀製麺と同じ会社のカフェで、ロコモコやパン
ケーキ(食事系とスイーツ系あり)など ハワイっ
ぽい料理やスイーツ、コーヒーなどを楽しめるんだ。
「コナコーヒーを飲みたい」という、ロンの希望で訪問。DSC_6556miniDSC_6559mini

下の写真は、私が飲んだアサイーバナナ
スムージー(680円)
価格は外税  
3度目の訪問だったのだけれど、毎回これ飲んでる 
超暑い日だったので、ひんやりドリンクが とっても
おいしかったDSC_6565miniDSC_6560mini

私が食べたのは、チーズハンバーグとアボカド
パンケーキ(1380円)。
ハンバーガーのバンズが
パンケーキになった感じ。 バラバラに食べたり、
パンケーキにハンバーグとかを挟んで食べたり
してみたよ。とってもおいしかったぁ。
            DSC_6569mini

初訪問のロンはメニューを見て、「おっエッグ
ベネディクトが あるじゃ~ん」と、興奮。
なのに頼んだのは、アボカドハンバーガー(1380円)
私の心の中 : 「エッグベネディクトじゃないのか~い」。
ロン: 「うまい。これは うまいね。1番うまいハン
バーガーというわけではないけれど、うまいね。」DSC_6561mini

コーヒーを飲みながらロンが、「う~ん・・・これは
オレが知っている コナコーヒーの味ではないなぁ。
舌が、へなちょこなのかなぁ」って。 
途中でメニューを見て、「あっ、間違えて ハワイコナ
ブレンドをオーダーしちゃってた。ハワイコナ100%に
しないと、ダメだったんだ・・・」 。
            DSC_6573miniDSC_6552mini

また、飲みに行けばいいね


閉店しました

クローバー珈琲焙煎所 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-88-0038
営業時間 : 9:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です