あほや茅ヶ崎店

先日、あほや茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道のムラサキスポーツの向かい側。
場所はココ ☆が目印!  DSC_6641miniDSC_6661mini

  

たこ焼と ぺちゃ焼の、テイクアウト専門店。
(ぺちゃ焼とは、たこ焼4つを鉄板にのせて、卵と
チーズと一緒にプレスする あほやオリジナル商品)。
昨年1月に、大阪から越してきたとがしさんが営業
再開してから、ロンも私も お気に入りなのDSC_6663miniDSC_6647mini

たこぺちゃモダンセット(690円)に したよ。
ぺちゃモダン&たこ焼4個のお気に入りのセット。
たこ焼は、私はとがしさんオススメの しょうゆ+マヨ。
ロンは えぼにゃんが大好きな 塩+マヨ。
右下: えぼにゃんが「塩+マヨ」を 指している (笑)。

DSC_6655miniIMG_0988mini

   

たこぺちゃモダンは、チーズと卵、タコが良い感じで、
焼きそばも 入ってるから、結構ボリュームもあるよ。
たこ焼は とろりとしたタイプ。
どちらも、とってもおいしくて お気に入り。
ロンも「おいしい」と、何度も言っていたよ。 
           DSC_6675mini

☆☆☆☆☆Peanutからのお知らせ☆☆☆☆☆
「あほや」のたこ焼きが大好きな「えぼにゃん」の
ホームページが、できました。
「みんなのペット写真館」など 楽しめるコーナーも
あるので、よかったら見て下さいね
えぼにゃんのホームページは、ココをクリック。 

あほや茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町3-2
電話 : 0467-37-8346
営業時間 : 11:30~22:00
定休日 : なし
駐車場 :【駐車場なし】

あほや茅ヶ崎店」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    たこぺちゃモダンセット、たこ焼はしょうゆ+マヨで食べました!
    おいしかったです!!
    えぼにゃん見ましたよ。かわいいですね♪

  2. こえびさん、たこぺちゃモダンセットを食べたんですね。
    たこ焼は 私が食べたのと同じ しょうゆ+マヨですね♬
    おいしいですよね~。お気に入りです。   
    Peanutより
    こえびにゃん、えぼにゃんのことをかわいいって言ってくれて、ありがとにゃん!
    ぼくのホームページも、見てくれるとうれしいゴロ~。
    これからも、よろしくにゃん。
    えぼにゃんより

  3. 今日もブログ見てきましたよーってお客様きましたよー!
    ありがたやありがたや(★‿★)

  4. とがしさん、それはよかったです~♬
    私もうれしい。
    そしてとがしさんは、いつもそうやって知らせてくれるので、私もやりがいが あります。
    Peanutより
    とがしにゃん、お店は すごく暑いと思うけれど、熱中症に気を付けてがんばってゴロ~。
    えぼにゃんのことを これからもよろしくにゃん。
    えぼにゃんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です