JAZZ麺2.7

JAZZ麺2.7で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
場所はココ ☆が目印!
写真のレンガの建物の2階。
駐車場あり。DSC_6834miniDSC_6835mini

3度目の訪問。前回の訪問は 9年ぶりだった
のだけれど、とてもおいしく気に入り、次は
そんなに間をあけずに行こうと思っていたの。DSC_6837miniDSC_6840mini

店名の通り、ずっとジャズNoteが 流れているよ。
メニューは豊富。これ以外にも、あるの。DSC_6853miniDSC_6854mini

前回と同じ、潮そば(700円 を食べたよ。
極細麺と中太麺から選べて、極細麺を選択。
あっさり魚介で、さっぱり食べられるので、きょう
みたく暑い日でも、食べやすかったよ。
麺もスープも具も、と~っても おいしかった
いろいろな年代の人から、気に入られそう。
潮そばを初めて食べたロンも、とてもおいしかった。
特に この季節は、こういうのがいいね、とのこと。
             DSC_6851mini

 


こだわり焼き餃子(450円)
を シェア。
こんがりきれいに焼けた大きめの餃子。
見ただけで、おいしそう~。
そして実際、超~おいしかったよ。
          DSC_6846mini

店主さん達は ネコ好きで、あちこちにネコの本や
ネコグッズが置いてあるの。ネコ大好きなロンと
私は、それらを見てるだけでも ウキウキしたよ。DSC_6843miniDSC_6838mini


JAZZ麺 2.7

茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F
電話 : 0467-58-8737
営業時間 : 11:00~15:00、18:00~24:00
定休日 : 火曜日夜&木曜日(火曜昼も休みの場合あり) 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

JAZZ麺2.7」への4件のフィードバック

  1. Peanutさん、こんにちは
    2.7には我が家もよく行きます
    涼しく(寒く?)なったら「キムチあんかけらあめん」がおススメですよ
    キムチがお嫌いじゃなかったら今度試してみてください
    ここ数日、秋の風になりつつありますが、まだまだ暑い日もありますので皆様お身体ご自愛ください

  2. ミハルさん、こんばんは♬
    2.7に、よく行かれるのですね。
    「キムチあんかけらあめん」ですか・・・
    私はキムチが食べられないので~(ほんのちょっとでもダメなのです。
    辛くって~・・・(笑))。
    ロンに、試してもらいますね(*^^*)
    ロンは、そういうのを好きだと思うので!
    ところで、先月は寿し康訪問が、1日違いで残念でした。
    よっちゃんが「ミハルさんはきのう来たよ」と教えてくれました。
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    そして今週は残暑が戻ってくるとのことなので、ミハルさん達もお身体に気を付けてお過ごし下さいね。

  3. あ、そうでしたね。
    辛いものとコーヒーが苦手なのはHP拝見して知ってたはずなのに…
    では、あんけかけ好きのロンさんで(笑)
    2.7はタンメンや油そば、トマトヌードル等どれもおいしいので、また違う麺を楽しんでくださいねー。
    ちなみに私はニンニクが苦手でーす。。。

  4. ミハルさん、コーヒーのこと・・・覚えていて下さったのですね(*^^*)
    寿し康で ジュースを飲んでいましたからね(笑)
    はい、あんかけ好きのロンで・・・(笑)
    (あんかけ好きのことも、覚えていて下さり、ありがとうございます (笑))
    そうなんですよね、2.7は いろいろメニューがあるのに、前回と同じのを食べてしまいました。
    次回は 違うのにトライしてみま~す。
    ちなみにロンも私も ニンニク好きです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です