ころとむっくす

きのうのランチは、ころとむっくす で。
場所は 茅ヶ崎駅北口、駅ビルラスカを出て徒歩1分。
左下の建物の2階。 場所はココ ☆が目印!
通っているロコスポーツ湘南の往復で、いつも
下を通っているのだけれど、入店したのは初めて。DSC_6263miniDSC_6265mini

ダイニングバーということで、アルコールが並んで
いたけれど、お昼はランチセットを食べられるんだ。
メニューを見ると、ハンバーグやオムライスなどの
洋食。  食べてみたいものばかり。
茅ヶ崎は、洋食屋さんが あまりないものね・・・DSC_6264miniDSC_6268mini

ランチに付いてきた、スープとサラダ↓DSC_6271mini

アイちゃんが食べたのは、野菜たっぷりえびピラフ
スクランブルエッグのせ(スープ、サラダ、ドリンク付)
1000円
。 メニュー名の通り、野菜たっぷり。
とっても おいしそう
アイちゃんは、「おいしい~」と言っていたよ。DSC_6273mini

私はドライカレー目玉焼きのせ(スープ、サラダ、
ドリンク付)1000円。 辛さ控え目でピラフっぽい
感じ。玉ねぎやパプリカなどシャキシャキの野菜が
たっぷり、と~っても おいしかった。
           DSC_6276mini

これで1000円は、良心的な価格だね
他のお客さんは、常連さんっぽい感じだったよ。DSC_6278miniDSC_6279mini

2階にあって 中の様子が全くわからないし、なんと
なく入りにくいお店だと思っていたけれど、入って
しまえば なんてことはない・・・(笑)。
とてもおいしかったので、他のメニューも食べて
みたいと思ったよOpen-mouthed smile
ころとむっくす
茅ヶ崎市元町2-22 TMWビル2F
電話 : 0467-57-2040
営業時間 : 11:00~翌1:00 (日・祝は18:00~  )
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :昼は禁煙、15:00~ 喫煙可
駐車場 :【駐車場なし】
https://korotomukkusu.owst.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です