茅ヶ崎のイケメン戦士 横浜ッスルで優勝

茅ヶ崎在住のイケメン戦士が、横浜ッスル
第1回大会で、初代チャンピオンに なったよ
横浜ッスルとは、今月14日(日)に 横浜で開催
された、横浜アスリートNo.1を競う大会。
関東から50人のアスリートが集まり、腕立て伏せ、
懸垂、綱引きを したんだ。
そして、見事 1位になったのが、下の中央の彼。
「SASUKE」に出るために、日々努力を積み重ねているの。67318975_2307736906159251_4806542186361389056_n

今まで私のブログには、「未来のSASUKEイケメン
戦士」というHNで 登場していたのだけれど、
本名は 三上勝之(みかみ まさゆき)さん。
SASUKE→スポーツ・エンターテイメント番組のこと。
優勝した瞬間は、「率直にうれしかった。アスリート
として、スタートラインに立てたと思った」とのこと。67519526_909258152799950_7188114381060702208_n

下の4枚の写真は、ロコスポーツ湘南で、私が撮影
したもの。  座布団にでも座っているかのように、
バランスボールの上に、あぐらをかいている~ 
となりにいるのは、イケメン戦士のセコンドの
朝岡弘行さん。 「SASUKE」のファイナリストになった
ことがある すっご~い人  DSC_6058mini

筋トレ歴10年のイケメン戦士の職業は、ロコの
ボディケア&さんじょう治療院の鍼灸マッサージ師。
筋トレは、仕事にも役立っているとのことだよ。 
下のワザも、すご過ぎる~ 
目の前でやってもらい、ビックリ。 DSC_6065miniDSC_6068mini

 

なんなんだ、この大ワザは~・・・
いったい どうやったら、できるんだ   

夢に向かって一生懸命なイケメン戦士を、友達に
なった2年前から応援しているの。 
「SASUKE」に出たら、私のブログ初の人物紹介として
出てもらうことに なっていたんだけれどね。 
今回 横浜ッスル優勝、夢に一歩近づいたかな
ということで、ブログに登場して もらったんだ。 DSC_6071mini

イケメン戦士三上さんと セコンド朝岡さんのお揃いの
ポロシャツには、「哲筋一体」と書かれているの。
2人は 哲筋師弟とのこと。「哲筋でSASUKEに乗り込む」
と、最後に意気込みを言っていたよ。
横浜ッスルの詳細は、ココをクリック

茅ヶ崎のイケメン戦士 横浜ッスルで優勝」への1件のフィードバック

  1. 三上さんが、本日発行のタウンニュース茅ヶ崎版に出てます😊
    が、間違いがあるのです・・・
    「決勝の綱引き対決では、筋トレマシンを配備した海の家を営む江の島ッスル考案者に勝利を収め」と書いてあるけれど、正しくは「綱引きの相手は80キロのフィジークに出てる人のパーソナルトレーナー」です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です